2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

低周波治療器でのPC筋トレーニング その?



管理人です。

禁オナで増大トレーニングをしていたのですが
昨日、セフレが泊まりにきてあっけなく
リセットされちゃいました(w。

管理人は健康の為もあり、アルギニンと亜鉛を摂取しているので
精液の溜まりがかなりあります。射精の量も勢いも結構あります。
※コンドームしないで射精すると飛び散って大変な事になります。

6日分の精液量なので、あっと言う間に出てしまうと思いました。
ですので、一回目は早々と出して、2回目でじっくりセックルすれば
いいや、ぐらいに思っていたのです。

ところが、いつもならそろそろイキそうだなと言うポイントが
全然来ないのにビックリ。激しくピストンしても全然平気なんですね。
不思議に思ったのですが、これは2ヶ月間続けた低周波治療器での
PC筋トレーニングの効果とすぐに気が付きました。
いやあ、いろいろな機器をテストしてますが、これほど顕著に
効果が確認出来るなんて本当にビックリ。

以前、管理人が購入したペニス向け低周治療器は4万円以上しましたが
最近では、なんと1980円で購入出来るなんていい時代になったと
思います。電動ポンプでトレーニングされている方なら、ポンプトレ
の後に20分ぐらい追加するといいですよ。

管理人は、使い方のコツがわかってますが、初めての方は
ピリピリして、いいポジションに当てるのが難しいかもしれません。
よろしかったら、無料レポートを準備しましたので
ご参考にどうぞ。

無料レポート
【低周波治療器が効く!】
 PC筋を鍛えて勃起力アップと早漏を改善。


コチラから。


では。
[ 2011/04/26 17:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ