2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

裏筋切断のご質問



管理人です。

裏筋切断について、ご質問を頂きましたので
こちらで返信します。

しゅうさん、返信用のメールアドレスがなかったので
こちらで返信させて頂きます。
ありがとうございました。

----------------------------------------
こんにちわ。前コメントした者です。
色々参考にさせていだだき、今裏筋切断5日目です。
私の場合色々参考になればと綿糸を使ってみました。
結構痛みがあり若干赤く炎症があります。
管理人さんの場合はどの程度の痛みでしたか?
消毒は毎日しましたか?私はマキロンなどで消毒してます。
みなさんは平均何日ぐらいで切断が完了したんですか?
質問ばかりすいませんm(_ _)m
-----------------------------------------

切断につかう糸ですが、細めでしなやかなもので
皮膚に食い込むものがいいです。
管理人もテストで幾つかの素材を使いましたが
釣り糸(ナイロンテグス)と太目の綿糸はやはり
不可で、痛みと腫れが出ましたよ。
管理人は痛みが出た時点で、テグスは自分で切断し
細い絹糸に変えました。こちらは全然痛みもなく
皮膚に食い込んで切れました。
また、お便りをいただいた皆さんも平均1週間で
切断出来ているようです。

もし、痛みがあるようなら即撤去し、傷口が治ってから
細い絹糸を使うといいと思います。
また、念の為消毒にはフェミニーナ軟膏を使ってましたが
消毒できるものならどれでもいいとOKかと思います。
--------------------------------------------
ご参考まで。

では。
[ 2011/04/14 18:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ