2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

裏筋切断は長さ方向へ有効だった。



管理人です。

すっかり春らしい気候になり
桜が見頃を迎えています。
管理人の自宅は某大学の敷地に隣接しているので
実に桜が見事です。大変な状況の方々も多数おられると
思いますが、季節はめぐるものですね。

ところで、裏筋切断マニュアルですがリクエストを
200近く頂きました。
読んだ方から、多数コメントを頂いたのですが
やはり長さ方向に効果があったと言う意見が多数ありました。

管理人は電動ポンプがメインなので、気が付かなかったのですが
アンドロペニス系の伸張型のペニス増大器具を使っている
方々から、切断が終わって1cmぐらい余計に引っ張れるように
なったという声が多いですよ。

最近、アンドロもどきが安く手に入るようになったので
またアンドロペニスを試してみようかな。と思った管理人でした。

裏筋切断マニュアルの受付は管理人の
無料レポート配信サイト
で受け付けてます。

では。
[ 2011/04/10 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ