2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

10/02のツイートまとめ

KanrininPe

諸星大二郎のマンガ「詔命」武蔵の国で行われていた神へのいけにえを東京都公務員がひきついで都知事の命令で定期的にいけにえを捧げている という話本当にありそうで怖い発想はミッドサマーと同じ https://t.co/sxG5sA0UoR
10-02 22:17

【ミッドサマー】前作の”ヘレディタリー・継承”が傑作ホラーだったので期待してアマプラで視聴太陽の沈まない北欧の村の90年に1度9人のいけにえを捧げる話儀式を淡々とこなして9人をいけにえにしていくのだけど儀式だから理解不能何が起こってるのか説明もない画面から目を離せなかった https://t.co/lBMuSrtoZp
10-02 22:07

何よりも目の前にボールが転がって来ても何も出来ない”情けない状況”は避けたいですね”大きいバット”を持っていれば振りたくなるでしょ https://t.co/Nb1chXEfaS
10-02 17:53

コメントを頂いたのでご紹介今までは自分なりに色々試して約2センチの増大しました。本日から準備を始めます。更なる増大のために。目標20*5・5 あと3センチ弱!+3cmは比較的短時間で達成できますよまずは自分の”バット”を振ってトレーニング”ボール”を直撃する日が来ます(体験者談) https://t.co/bEWefbw8CP
10-02 17:44

本日も多数のご入会ありがとうございますご入会をご希望のhXXXweenXXX@gmail.com 様当方からのメールが到達しませんメールアドレスをご確認いただき再度ご連絡お願い致します
10-02 17:16

RT @KingOfSize: 👑 https://t.co/3Ys8rLTRKa https://t.co/4kq2tF6WOc
10-02 07:19

【衝撃波発生装置】映画見て帰って来たらこの時間(笑今日は施術14回目だったけど動作音が大きいから深夜の使用は不可・明日にしよう体内の修復・新造機能を使うので効果を見るまで12週間ぐらいかかるけど”お試し”でやってると失敗しますよ真剣に取り組んで下さいね https://t.co/eyWXLqAE1x
10-02 02:02

射精フェチなのは、以前同棲してたお水の女性(ソープ嬢)が精液を飲みたがる性癖だったからもともと多い方だったけどがっかりさせないように亜鉛やアルギンのサプリ沢山飲んでた今も精液増大サプリは飲んでるピーターノースみたいに射精(顔射)したいhttps://t.co/rlde6Rj8hw
10-02 01:40

【30G 注射針】会員様とDMでやりとりして気が付いたのだけど税関で止まると思うけどAmazonで30G販売してますやん管理人は自分の実験用のストック沢山あるけど13mm なら海綿体注射にも使える奴購入してみる https://t.co/f5hZ8URPjl
10-02 01:26

裏本も見返すと当時”大きい”と思っていた男優さんのサイズよりも全然大きく増大して海外のポルノスターサイズを参照するようになった習慣化していくと次から次へとサイズが変化して”!”と思う事が起こるのがケミカルPE女性に大きなペニスサイズほめられるのうれしいから手が止まらない https://t.co/JRmHVDG7AC
10-02 01:09


ブログの移動中に発見裏本ぶっかけ・2007年ぐらい自分としては当時の平均的な量最近はiPadに透明カバーかけてぶっかけをよく見るけどオジサン世代は裏本にぶっかけ思わぬところに飛び散って掃除が面倒になってパンコキに今はサプリ飲んでるのでもっと出る事あるそして裏本じゃなくて顔射 https://t.co/yGmRVWOhRy
10-02 01:02

RT @doteimazo: 間違えて消しちゃったので載せ直します💕💕与○ちゃんに初ぶっかけ💕💕#ぶっかけ #連れオナ #連れおな #オナペ #オナぺ https://t.co/QU3zWYV4Bt
10-02 00:50

RT @uraurashiki1008: 浅〇唯#ぶっかけ https://t.co/TWi5rMMhjp
10-02 00:48

[ 2021/10/03 05:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ