2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

09/26のツイートまとめ

KanrininPe

1865年にアメリカの南北戦争が北軍勝利で終結どちらの陣営にも武器や弾丸を提供していた武器メーカーが在庫を抱えていたところ武器商人・ジャーディン・マセソン商会と坂本龍馬経由で倒幕で戦乱化していた日本へ大量輸出代金は金や銀若い娘の人身売買だった儲かればなんでもやるの同じ構図 https://t.co/eyM9effd9o
09-26 23:39

TVで輪愚珍の話をしてるの本当にウケルインド・中国はイベルメクチンで収束宣言アフリカは寄生虫病でイベルメクチン投与済EUは10月からワクチン以外の方法を承認未承認のワクチンは使用中止の可能性残った輪愚珍は日本へ出荷されてわかってない人が罰ゲームアフリカの例を見ればわかる https://t.co/wFcvPlFa0x
09-26 23:25

【ディルド】女性の6割(中・高校生含む)がディルド所持思ったより大きいディルド使ってるディルドより小さいサイズだとすぐに”用無し”になるの当然だよね前戯が上手でも膣奥に届く大きさには絶対かなわない鍛えましょう>RT https://t.co/CQVXySyCxM
09-26 22:09

RT @kaka_bounezumi: やっぱこのオナが1番エロいわw https://t.co/3w59Smv8BF
09-26 21:26

”オラオラ”じゃなくて”無駄無札無駄ァ”て返したい>RT https://t.co/DNyZMJRcBB
09-26 19:52

RT @kisyo_LINE: 元カレからのLINE https://t.co/xqfgJ1Rw0C
09-26 19:48

【イチロー選手の練習量】当たり前だけど練習しないと上達しない自分の使うバットの整備は当たり前後はひたすら振って練習をしないとイザ!という時にボールにかすりもしなくなり寂しい人生にどこから始めていいのかわからない方はケミカルPEへどうぞhttps://t.co/j55OsPrSqU
09-26 19:46

亀頭増大方法の決定打になるといい何より自分で施術・メンテナンス出来てしまうのでやり方覚えれば永久に使える方法だねあとは資材が到着するのを待っている(ムフフ https://t.co/wDjAAoVHno
09-26 19:06

基礎論文は幾つかあるけどPLLAの動物実験の結果(英文)https://t.co/1zI7LksJYL4年前に予備実験で自分のペニスに少量入れて平たいシリコンボールみたいになってる(ムフフ口を動かしてるヒマがあったら手を動かすのがケミカルPEペニス増大でこんな資料を出してるのは世界でもココだけ
09-26 19:01

PLLAの場合・周りの組織に増殖して結合するので大量に打つより少量ずつ同化するように施術カタチを見ながら修正・追加が自分で出来るし亀頭が強化されるので確実に早漏防止にもなるPLLAは3年ぐらいで元に戻るのでいびつな形になっても元に戻る10月に自分で施術出来るよう準備中麻酔剤もある https://t.co/RkBZOPOjSn
09-26 18:57


【亀頭増大・MESO GUN】中国のバイヤーさんに指摘されて気が付いたけどヒアルロン酸やPLLAは注射(30G)ではなくMESO GUNを使った方が失敗が少ないヒアルロン酸を大量に亀頭に注入すると体内に吸収されて数日でなくなる経験があるけどMESOGUNで少量ずつ何回かに分けてやると>続く https://t.co/rLwhQgeKZ2
09-26 18:41

本日も多数のご入会、お便り、物品のお申込みありがとうございますROP用の交換用チューブですが切断済ではなく長いままのものに変更になります自分で好みの長さに切れると言う事と従来品は4本でしたが同じ長さなら5本分に内容充実しております金属部分は定期的に研磨してくださいね https://t.co/jTAqiZsj7C
09-26 18:28

RT @mas__yamazaki: 自分たちだけ先に逃げた日本政府の駐アフガニスタン大使は、岡田隆という人物。平成27年、内閣情報調査室(内調)次長。「取り戻した自由と平和を守るためのアフガニスタンの人々の努力を支えていきたいと強く思いました」とあるが、現地スタッフを見捨てた…
09-26 03:47

RT @GAIAFORCETV: フッ素で知能指数が下がる。そして政府の都合の良いシステムをつくり、国民から図太く搾取し、批判をさせぬ様に、思考させないようにフッ素を添加している。そしてちょっと考えれば理解出来ることさえ理解できなくなりましたとさ。オシマイ https:/…
09-26 00:58

[ 2021/09/27 05:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ