2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

09/23のツイートまとめ

KanrininPe

セックスの最中に”名前”を間違える事が多々あってさ最近は名前を呼ばないようにしてるけど離れていかない既セクはありがたい https://t.co/AutPGV8ueH
09-23 21:51

体脂肪が3%まで下がって驚いて摂取を止めたケミカル・ストロングテストステロン短期間に体脂肪を下げて筋肉量を上げるオリンピックの時期になると何故か品薄になる不思議 https://t.co/mFSRtTKG5d
09-23 21:46

下半身が痩せるとペニスが大きく(見えるように)なるでしょ減量や体脂肪削減もペニス増大につながるのでケミカルPEでは”ダイエット”もメニューに入れてる体脂肪が増えるとテストステロン分泌も遮断されるので性器周りも見た目も悪くなるよね https://t.co/whllDAbzzm
09-23 21:31

【重曹】重曹を飲み始めて数か月1gをコップ1杯の水で帰宅後飲むだけだったけど胸周りは変わらず腰回りはユルユル本当に飲むだけだけど減量効果あった膨満感もあって”お通じ(デトックス)”も良好重曹はガンの予防効果もある https://t.co/FQy4QEwVTI
09-23 21:22

RT @TororinH: 現実世界でもSNSでも異性にモテる人は「人との距離感」がうまくとれる人なんだと思う。人によって居心地の良いスペースは違っていて、その微妙な差を読み取れる人は魅力的。相手のスペースにズカズカ踏み込んで自分勝手な意見ばかり言う人を見ると、どんな高スペック…
09-23 03:49

RT @TororinH: 指フェラしたことある?彼の性器を愛撫するみたいに、優しくねっとりと指を舐めあげていくだけなんだけど…フェラチオほど難しくもなく体力も要らないのに、お互いに超興奮できちゃう前戯の1つ。特に目を見つめ合いながらするのは、死ぬ程えっちぃから……彼にい…
09-23 03:47

RT @aikaku2006: 【速報】熱湯かけられた3歳男児が死亡 殺人容疑で母親の交際相手の男を逮捕https://t.co/EtLy5ZYM1e 1・2枚目 子供には危害加えないけど女を殴るタイプの男3・4枚目 女を殴らないけど連れ子を殴るタイプのお男すごくわかり…
09-23 03:43

[ 2021/09/24 05:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ