2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

09/12のツイートまとめ

KanrininPe

【PLLA・亀頭カリ増大】PLLAは注入すると組織に同化して増殖していくけど効果は2年ぐらい元に戻るPMMA(リパス)は注入すると永久的だけど注入時のカタチが崩れていびつな形になって削除には再手術が必要・施術して”後悔”してる方が多い>続く https://t.co/lRKEO8caqz
09-12 23:39

今週もセックスの回数こなしたと思うけど来週もほぼ一杯出会いがナイとか嘘自分の”バット”を振る練習をしてないから”ボール”に当たらないんだよ低用量のシアリスとメガリス+ROP+衝撃波で勃起品質(EQ)は安定してるけどパンツ見るとスイッチが入ってガチガチになるの性癖だよね(笑 https://t.co/8Gzpt9ayUl
09-12 23:29

本日も雪崩のようにご入会ありがとうございますマニュアル読んでわからない部分は適時ご質問下さい増大に成功しないのは”一人でやってる”からで相談できるトレーナーがいれば大幅に結果がアップします何もしないと現状維持ではなく退化してイザ!という時に使い物にならないかもですね https://t.co/s823G1IwcB
09-12 23:21

RT @GAIAFORCETV: ワクチン接種してから感染者爆増中のモンゴル。ゼロ感染者だったのに、、、。 https://t.co/nxBMq2sVQC
09-12 21:22

RT @Yukarikiwi: ガード力低いパンツです😳 https://t.co/dv8EW2k5y1
09-12 21:21

RT @dave_spector: 薬物有罪判決になった男性が義務づけられた尿検査を受けた。一週間後に保護観察官に呼び出された。「検査した尿は本当にあなたの尿だったのは間違いないですね?」「勿論です」「おめでとうございます!妊娠三ヶ月ですよ。」
09-12 04:30

RT @Awakend_Citizen: 【ここだけの秘密】以前、この動画を見たマスク真理教信者の方からこんな反論を頂きました「これは周囲の空気が温められて水蒸気になっているだけだそんなことも分からないのかwww」と「周囲の空気を温めているのが漏れた息なのでは?」…
09-12 00:01

[ 2021/09/13 05:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ