2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 再掲載:裏筋切断でペニスが3cm伸びた話。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look01.jpg

【再掲載】

裏筋切断は増大トレーニングの基本なので5年前の記事ですが
本質は何も変わってませんね。

5年前と比較して自分のペニスが一回り以上増大してるのに
ビックリしてます(笑
----------------------
管理人@ファローサンフォルテ装着中です。

本日も多数のケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。

本日は、裏筋切断で3cmペニスが伸びた体験談を
頂きましたのでご紹介します。

VO★ 様、ありがとうございました。
----------------------------------------------------------------
さてその切断後、先日レポートした「2cm拡大」のその後ですが、以前から使用中のストロング・テストステ

ロンに加え9月中旬から経皮型のXX注入を開始しました。それから約1ヶ月経過しまして、再び切断面撮影を

拡大してみたところ、さらに1cm伸び「3cm拡張」しておりました。

原因として考えられるのは、日課で勃起時に目いっぱい皮を剥く事をしたお陰で、裏筋切断時に薄く残っていた

裏筋が自然に切断され、その分が伸びた様です。

3cmr.jpg

最初の裏筋切断の際、成功はしたのですが裏筋の薄い部分がまだ残っており、皮を目いっぱい剥いた時に若干亀

頭を引っ張る感じが残っておりました。

# 切断前を100%突っ張るとして、10%ほどの感覚。これは各人の感覚によります。

私自身、あまり気にはなりませんでしたし、早く経皮型をスタートしたかったので
そのままにしておりました。

しかし経皮型(+ストロング・テストステロン?)のお陰か残った裏筋も柔らかくなったのか、
徐々に切れていったのかな?と思っております。あくまで推測ですが。

# これも個人差があり、必ずそうなるとは限りません。

気になる方は再切断にチャレンジするのが確実かと思います。
-------------------------------------------------------------------
3cm増大おめでとうございます。
亀頭一個分の長さかと思います。

裏筋切断を極めた結果ですね。

【裏筋】

管理人も、切断部分と切断部分を計ってみましたが4cm弱伸びてました(笑)。
マニュアルにある方法ですが、すでに10年程前の事です。

これは、邪魔な裏筋が無くなったので増大トレーニングの結果が
しっかり出た、その結果だと思います。

そもそも、亀頭からキンタマ袋までワイヤーのようにつながる裏筋は
増大トレーニングの邪魔にしかなりません。

結果として、増大トレーニングで加わる応力が裏筋で分散されて
ペニス増大トレーニングではなく、裏筋肥大トレーニングになってしまいます。

ura0325.jpg

ura400.jpg

ura0622.jpg

それが邪魔になって、勃起時に亀頭が”おじぎ”したり
ペニスの長さ方向の増大を抑えてしまっているのは明白です。

これは、割礼のある欧米人や中東の国々では発生せず
割礼のナイ、日本人が大きく影響を受けてしまい
ペニス大きさの平均値を下げてしまっています。

【XX注入】

ペニスは、神経、血管、尿道が通ってますので
長さ方向へ増大させるのに、やや時間がかかります。

特に尿道は、外部から刺激を与えて伸ばす事が難しいのですが
効果的な方法が2種類あります。

--------------------------
1)XX注入
2)ある種のストレッチ運動
--------------------------
これだけで、ペニスの長さ方向への増大を見る方も多いです。

ペニスの長さが欲しい方はこれを
確実に抑えておかないといけません。

【まとめ】

裏筋をいきなり、刃物で切断してはいけません。
痛いだけではなく、驚く程の出血を見る事になります。

ケミカルPEでは、”切らずに切れる”安全な方法をマニュアル化しています。
多数の方が挑戦し、成功しており、かつ多数のご意見を頂いております。

urasuji3.jpg
#会員エリアからダウンロードどうぞ。

これを元により詳細な、Ver4.0版を発行します。

男の口コミは広がらないので、このようなマニュアルは世界中でも
これしか存在しません(ニヤリ)。

不明な点は、専用の会員様掲示板で質問すれば
すでに成功している方から、多数の意見を入手出来るでしょう。
#包茎手術も同様です。

いつまでも口を動かしているのは止めて、手を動かしましょう。
入手できるものはプライスレスです。

tb8r2.jpg

まだまだ、実験は続きます。

では。

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
powerj_01r2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------
[ 2021/08/24 19:14 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ