2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

08/13のツイートまとめ

KanrininPe

【効果ない派】実際に使わず”机上の空論”を繰り返す専門医ではない集団【効果ある派】症状が蔓延してる地域で実際に投与して数週間で感染者・重症者・死亡者ほぼ”0”へ効果を確認してる現場の医者どちらを信用するかは明白でしょ? https://t.co/EdDj88UNQh
08-13 22:53

【イベルメクチン】イベルメクチン第XX便到着自宅療養を推奨されてるけど薬もなく肺炎まで進行して孤独死?症状が出たら12㎎を2錠・12時間後に更に2錠で4日で症状収まる自分で自分を守らないと誰も助けてくれない家族を守るのもあなたの役目 https://t.co/8sLMEyCss7
08-13 22:32

チンポのサイズ感どうでした?って聞いたら”XXさん(管理人)もスゴく大っきいデス!”(本人談)と言う事で条件クリアしたみたい清楚系のキレイな女性だけど彼氏になるにはチンポの大きさが必要なのね(笑何人か逢ったけど生理的にダメな奴とか何かの営業だったりとか半分諦めてたそうデス https://t.co/r0bV0HjfGN
08-13 22:17

今週は4人と”H”して来た(ムフフ今日はカナダ人の元カレの”サイズ感”が忘れられない20代後半OLさん白人男性は前戯なしにぶち込んでくるらしいけどこちらは丁寧な手マンとクンニでイチコロバックから膣奥グリグリでイチコロ感度よくてイキっぱなし>続く
08-13 22:00

RT @TomoMachi: メンタリストDaiGoさんはこれで収入源をすべて失ってホームレスになるか生活保護を受けることを自ら体験すると、人として一歩前に進めるのでは、と思います。 https://t.co/5XCnouewLe
08-13 01:40

RT @KEa92vx5BiIh6Ox: NHKに電話📞https://t.co/ye9ChOn1hY8月11日のNHKで全国の感染が15,812人と言ってますが患者は406人です。入院が必要な方は72人です。残りの15,406人は陽性者です。感染者ではありません。厚…
08-13 01:33

[ 2021/08/14 05:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ