2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

07/29のツイートまとめ

KanrininPe

RT @Yukarikiwi: _人人人人人人人人人_> 突然のパンツ! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ https://t.co/7pXdGcusZP
07-29 23:58

イ ベ ル メ ク チ ン 第X便到着インド国内の卸と直接やり取りして国内の輸入代行で買う値段で2倍超の量が購入出来るアンテナ感度の高い人は入手済だけど今後は、世界的な需要の高まりで品薄・値段沸騰が見えてる予防で2週に1回・12㎎摂取中 https://t.co/JzNcqV4M3R
07-29 23:27

【尿路結石】3年前の夏に水分あまり取らないで汗を沢山かいたら結石が尿道から出た1個目が出て2日後に2個目大きさから言うと激痛・手術対応らしいけど痛みはなくスルッと出た感じおそらく増大トレーニングで柔らかくなっていたからだろうと思ってる https://t.co/hiwBssbVJp
07-29 22:18

”金銭”の話になったら即ブロックやでパワーバランスの問題だろうけどパパ活のパパとか単なる養分ですやん>RT
07-29 21:40

RT @Naaaa__12pp: まってまって怖い怖いどうしようこの返しなんていえばいいかな個人情報漏洩になるから絶対嫌だし家族に合わせるのも絶対嫌だ https://t.co/ei8ucOBK0l
07-29 21:36

【性・生活保護】今週もセックルの回数多い管理人に取って増大トレーニングとセックスは”対”になっていてデータ収集の場でもあるのだけど女性から見たら、必要で足りない物を沢山提供してくれる”性・生活保護”らしいほとんどお金使わずに学べてる https://t.co/G4rAW098Bg
07-29 19:58

【増大理論】ここしばらく温熱フォローサンフォルテの連続装着+ハンギング+衝撃波+ケミカルで理論通り増大を見てる(ムフフ一番初めに気が付いてくれるのは毎回セックスのお相手(ムフフ全部医学的・科学的に説明できる増大法だけどここでは全部書ききれないから続きはケミカルPEにて https://t.co/3DFb1uq5pA
07-29 19:48

RT @binbou415: PCR検査まもなく終焉去年今年の感染対策は全部ムダでした。PCR検査の感染偽装に踊らされましたね。元にしている中国論文の削除で、PCR検査は嘘遺伝子を検査していたことになります。行列して2,3千円払った皆さんお金もったいなかったですね。陽性を信じ…
07-29 01:33

RT @Awakend_Citizen: プロ野球選手ほどのアスリートでも重篤化する「ワクチン」それを根拠なく無責任に「忌避しないで」という「専門家」貴様ら誰に操られてるんだ?貴様らの真の目的は何だ?#Yahooニュースhttps://t.co/WpoZvdY3
07-29 00:58

[ 2021/07/30 05:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ