2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

07/27のツイートまとめ

KanrininPe

RT @hino_pro: ワクチンを接種済であることをさりげなく周囲に伝えられる缶バッジが誕生。接種をした方へのプレゼントにも!服やバッグ、マスクにつけて周りへの配慮、安心感を与えられればと思い制作しましたが逆に恐怖を与えてしまったら申し訳ありません🙇‍♂️https://…
07-27 23:04

【奴隷契約書】探したら本当にあった(笑https://t.co/muOkUZvdF2悶絶した後に奴隷になる?とか聞いたらいいわよと何回か言われてるけど文面に残すのはNGだろうと思う https://t.co/neFZcaYj3Z
07-27 22:01

【精液増量】すでにマニュアルに上げてあるサプリにもう一本追加して実験中なのだけどサプリ①カウパー腺液がじゃじゃ漏れサプリ②精液そのものが増産・濃くなるサプリ③亜鉛・精液の成分新規で追加した②の効果がかなり高い精液がドコドコ増産されるので3日も溜めると黄色くなる https://t.co/xjswpg3ZwZ
07-27 19:55

ところが、悪魔祓いを実践で教えてくれた神父に悪魔が憑依、たった一人で現実に立ち向かわざるを得なくなるこれは実話アメリカに13人いる悪魔払い師(エクソシスト)の一人マイケル神父の話夏の夜に見るべき本当に怖いホラー映画アマプラで無料視聴
07-27 18:12

【ザ・ライト -エクソシストの真実】バチカン・悪魔払いの講義に参加したもの神を信じず司教も止めたい神父実際の悪魔祓いの実践に送り込まれるけどそんな訳ないだろwww悪魔じゃなくて精神病患者だろwwwとか言ってる内に目の前で実父含めて3人怪死・現場から離脱しようとする続く https://t.co/e2ClYokDEM
07-27 18:05

1年半の世界中のデータと追試で・接種者は3倍感染しやすく15-20倍死に易い・武漢〇ィルスのデータ自体削除されて存在しない 遺伝子データを元に行わるPCRと輪愚珍の存在 意義が不明湿度50%、気温25度、強烈な紫外線でウ〇ルス拡散する訳ない学校出た後の勉強は”誰かに騙されない為” https://t.co/B6cSmNyKW4
07-27 17:41

RT @Awakend_Citizen: コロナは茶番騒動は嘘ワクチンは別の目的それを立証するニュース「米国のNIH(国立衛生研究所)が武漢コロナの遺伝子情報をデータベースから削除したと認めた」研究者がデータを撤回したのは昨年6月その時点から世界は「存在し…
07-27 00:28

RT @Awakend_Citizen: アメリカFDA(食品医薬品局)がPCRをリコール対象に誤検出が多すぎるとのこと(知ってた)この1年半の大騒ぎ完全に無駄だった…というか騙されてたhttps://t.co/R07ctKxAbK
07-27 00:26

RT @iLikeItHuge: 👓 https://t.co/sNfctgjAiV https://t.co/XcdnncQFnu
07-27 00:13

[ 2021/07/28 05:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ