2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

07/25のツイートまとめ

KanrininPe

本日も多数のお便りありがとうございます女性からのお問合せメールかなり増えてますありがとうございます女性から見たら、プロフと違う(キモイ)・ドリルチンコ・ヘタクソ・早漏・何かの営業だったりするのは時間のムダすぐにヤリたいからかなりやりとりして厳選してるけど来週も一杯 https://t.co/P2AAyOdxcz
07-25 22:32

【BC筋・PC筋】衝撃波発生装置には2種類ある宇宙戦艦ヤマトの波動砲と同じ”収束型”と”拡散型”管理人が使っているのは”拡散型”深度3㎝から4㎝までに作用するけど”収束型”は深度10㎝前後の結石等の破砕等に使われるペニス周り(BC/PC筋含む)にはちょうどいい選択だと思う https://t.co/e4jT9wYPEZ
07-25 22:20

【交通事故】最近交通事故のニュースを注意深く見てる”アレ”を打つと血液中の血小板が激減血栓が出来やすくなって、心筋梗塞や脳溢血がいきなり発生https://t.co/EEUYcChVc8車や航空機の運転中に”原因不明”の大事故カナダではアレを打ったパイロットは操縦禁止仕事で車を使う人は要注意
07-25 18:40

【男の娘用・下着】男の娘用下着ってあるの初めて知ったわペニスを押さえこんでスジを作る下着男装をする方に聞いた事あるけどパンツに詰め物をして股間にもっこりを作ったり胸をつぶすシャツとか筋肉スーツもあるのよね https://t.co/qQnqUBi57O
07-25 17:51

【ハンギング】吸引式のハンギングの装着で一番大事なのはXXXXのXXXXだよねこれを怠るとペニスがケガをしてトレーニング止まる自分ではやった事ないのにやったように人に教えるニセモノはすぐわかる https://t.co/Ae7A6E8e7v
07-25 17:45

RT @Awakend_Citizen: ワクチンを許可しないと公言した大統領はいきなり死んでしまうらしい https://t.co/TFTHgEwKtX
07-25 05:50

RT @Awakend_Citizen: リアルな報告 https://t.co/80ASVu6zDP
07-25 05:49

RT @luz_xyz_: フランスで作られた東京オリンピックのイメージ動画すごいのよ#東京2020 #オリンピック https://t.co/5frmtOO35Y
07-25 00:45

[ 2021/07/26 05:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ