2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

07/22のツイートまとめ

KanrininPe

【援デリの見分け方】地雷が多い援デリを避けるテクニック夏場は増えるので注意必要https://t.co/ikQjiv9ESF
07-22 22:12

【ケミカルPE認定・露茎ズルムケ証明書】本日も多数のご入会ありがとうございます本日も裏筋切断の画像多数頂いております露茎の方は亀頭が立派ケミカルPE認定・露茎ズルムケ証明書発行しようか構想中牽引系は裏筋処理しないと思うような結果が出ません連休中に時間が取れるなら即行動 https://t.co/MTRi4kSrcc
07-22 20:27

【大きさなんて気にする女は2000人中10人】https://t.co/1kubFMWGy5”小さい”のしか相手にしてないと”大きい”相手に出会うと”ソチンはもう無理”とかなる女性大勢・沢山見て来たけど?奥を開発されて悶絶すると意見が真逆になる長いペニスじゃないとダメって娘も多い経験が浅いのかも
07-22 19:59

RT @simesaba0141: 個人的に小林氏解任はお気の毒の一言ではあるんだけど、これは来年の北京冬季オリンピックに向けて、ウイグル人ジェノサイド認定からのクレームつけまくり、への伏線かなとも思う。
07-22 19:30

ハンギング中の温熱は、購入しておいたUSBカイロを利用手に持って当ててるのではなく固定出来るようなきんちゃく袋とかないか明日100均で探してみるハンギングの後のデンとだらしなく伸びた股間のアナコンダ素敵(馬鹿牽引系で裏筋切断は”必須”力が分散して裏筋肥大トレーニングになるよ https://t.co/EzrtS4dK2l
07-22 02:42

【真空式ハンギング機器】本日到着した物の改造終了してハンギング実施中4.5kg=10ポンドは楽々吊るせる(笑挟みこみ式のBib's Hanger は血流止まるので20分毎に外さないといけないけど真空式はそのまま1時間行けそう牽引も竿全体を引っ張るのではなく竿の芯を引っ張ってる感じある継続 https://t.co/jfpP7hGoZO
07-22 02:22

RT @lasar141: 思えば誘致のスピーチは嘘まみれその誘致に汚職疑惑五輪ロゴは盗作疑惑猛暑でマラソンは札幌に女性蔑視で森さん辞任コロナで聖火リレーもPVも中止水際対策はザルでウガンダ選手は逃げついに選手村からコロナ陽性者そして開会式にまたケチがついた…
07-22 01:29

[ 2021/07/23 05:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ