2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 射精量10ml超えました。

ケミカルPE

https://chempe.x.fc2.com/category22/
↑ ケミカルPEのご入会はこちら。

look400.jpg

管理人@フォローサンフォルテ温熱装着中です。

本日も多数のご入会とお便りありがとうございます。

今日は射精の話。

管理人は自分の射精量をかなり敏感に観察してます。

【射精量にこだわる理由】

1)テストステロン補給で睾丸が縮小。
  射精量が落ちてしまうので睾丸のサイズを見ながら、
  PCTのサイクルを考えてる

2)射精量が多いと射精時の快感が大きい
  沢山出すオトコは記憶にかなり残るらしい

3)大量の射精は女性の征服欲を満たしてくれる
  調教時の”大事な武器”

4)必要な時に確実に女性を妊娠させる
  オスの大事な役目

5)以前、公衆トイレの個室に入ったら先行者が
  グラビアページに射精して残したものが、それなりの量があって
  トラウマ(笑


【トラウマ】

5)にあるトイレの個室で見た先行者の射精量が
結構あるのが、学生の頃はショックでしたね(笑。

1408287012_R.jpg

1408287014_R.jpg

1408287001_R.jpg

ケミカルPEを始まる前は、まったく日本人の平均量で
中年の域に入って、勢いもなくダラリと射精して終わるのが日常
になりつつありました。

cumsmall_R.jpg

でも、

現在はそれの倍以上の射精が出来ています(ニヤリ

pan111_R.jpg

【飲精】

しばらく同居していた風俗系の女性が”飲みたがる”人でした

精液には精神を安定する物質が少なくとも4種類入っているので
実は”ごっくん”は女性にとって健康にいいのです。

cum301_R.jpg

そこで沢山射精出来るようにいろいろ資料を調べたのが
会員様エリアにある射精量増大サプリの実験の始まりでした

cunsuppli_R_R.jpg

3週間で爆発的に量が増えて、カウパー腺液はじゃじゃ漏れ
パンツ激しく汚すようになりました

spermcum.jpg

デカチンポだけではなく、大量の精液も提供する
プロを相手の訓練にもなりました(ムフフ

【射精量増大サプリ】

すでにサポートにまとめてますが、追加でもう一つサプリを
追加して飲んでますが、これがなかなか効果アリ

数年前から射精量が増えており、うっかり射精すると
周りに飛び散って周りを汚してます

【激しい射精】

射精はペニス根本のBC筋が関係してます

BCmacsle.png

このBC筋を鍛えると激しい勃起と激しい射精の勢い
を得る事が出来ますが、この部位を鍛えるのは

1)MPT(BC筋トレーナー)

mptoo1r.jpg

2)衝撃波発生装置

sw02_R.jpg

3) ROP

rop2.jpg

が効果的。

幸いな事に全て使っているので
射精の勢いは激しいですね(笑。

【まとめ】

先日、セックスで射精せず更に2日間溜め込んで
射精してみましたが、10ml超の射精になってました。

数年前から10mlぐらいの射精は出来るだろうと考えてましたが
それ以上に射精する男性もいますから、まだまだ挑戦しようと
考えてます。

ちなみにマク★ナルドのコーヒーガムシロップは容積10ml、中身は8mlです。

cum10mlover_R.jpg

ちなみにWHOの平均は2ml、日本人平均は3ml前後です。

反面、射精しないで10日間禁欲すると、精液が黄色くドロリとしており
驚きました。

cumyellow_R.jpg

長期のオナ禁は明らかに増精に悪影響です。
妊活の時に困る事になりますよ。

一人で山奥にこもって孤独死するつもりなら
止めません。

やはり、定期的(3日に1回)の放出は必要だと思います。
使わない器官は退化して行くからです。


ケミカルPEはオトナの何でも相談できる相談室
有料会員様も6000名を超える勢いです(ニヤリ

glow2rx600r3.jpg

【ケミカルPE】

いままで、あなたがネットでずっと探していた情報は
ケミカルPEのコンテンツ群にある筈です。


ケミカルPEは、生化学的、解剖学的、医学的に
検証を加えて、本当に効果のあるペニス増大方法を
ご紹介してます。

理論的で、圧倒的な増大結果を出しているペニス増大メソッドです。

comic104_R.jpg
# 管理人が主人公のマンガより。

また、肉体的、精神的に健康でないとペニス増大も
難しくなるので、改善方法もアドバイスしています。

成功例だけをひたすら見せられても
増大はしません。
--------------------
・やってダメなこと
・やった方が良いこと

--------------------
の両方が分かって
はじめて結果が出るからです。

ブログは14年目、ケミカルPEは開始10年目で
有料会員様が5000名様を突破しました。

毎日、多数の感謝のメールを頂いております。
多数の実績がありますので、多くは語りません。

ケミカルPEへは、こちらからどうぞ。
---------------------------------
【ケミカルPE体験者の声】
http://firststep.pehuge.com/category24/

【ケミカルPE ご入会案内】
http://cbl03489.x.fc2.com/category17/
----------------------------------
tbmandingo100r.jpg

shane01.jpg
# 黒人ポルノスターのサイズに並びつつあります。

まだまだ、実験は続きます。

では。

------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
gspotr2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------
[ 2021/07/09 03:26 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ