2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

06/29のツイートまとめ

KanrininPe

RT @hiro_z_therapy: ワクチンを打つ予定がある人へ💉 https://t.co/epj6lc3xgO
06-29 22:50

RT @KanrininPe: 本日も多数のご入会ありがとうございます。数クリックで無修正モノがすぐに見れる環境があるから、女性が考えるペニスサイズは大きい。包茎とかありえない。チントレで自分を変えていくしか問題は解決しないのだけど、現実逃避してませんよね。…
06-29 20:10

枠ちんを摂取すると体内でスパイクタンパクの生産が始まって感染源になるとかどこのヨタ話かと思ってたけど確かに外出すると異臭(ケミカル臭)のする人がいるTVでは一切報道されないけどファイザー技術部門・副社長の”警告”に耳を傾ける必要があるhttps://t.co/1Rf8Sw6ftB
06-29 19:51

【イベルメクチン】追加発注入れた1年半に渡る世界中のコロナ感染率・死亡者数を見てもイベルメクチンの圧倒的な効果は明らか枠ちんは・数千種類に及ぶ変異種には効果が激減・1年に最低1度の最摂取が必要・副作用が大きすぎるイベルメクチンの投薬開始でマスク外して日常生活に戻せる筈 https://t.co/XOMrJb64ar
06-29 19:38

RT @samuraihiroshi: 絶えず何かに変身しながら刺激を与え続けろ。あいつは変身終わったな、と思われないよう常に変化しつづけること。まだ何かやってくれるんじゃないかなと期待したくなる人、あらゆる人にメッセージを与える人にならなければならない。合掌、藤岡弘、
06-29 18:36

【四十肩】 Frozen shoulder 衝撃波発生装置はマッサージでは届かない深部筋肉へ作用するデスクワークで肩こりが酷い方にも向いてます昨日、自分の肩で実験しましたがかなりスッキリ整骨院では四十肩・腰の治療にも応用されてます自宅にあれば、好きな時に好きなだけ(笑万能かも https://t.co/0sj4rbL6pn
06-29 18:32

久々にPRP生成やって見ようと思う何回も成功してるのでノウハウはある部屋の隅に遠心分離機おいてあるし(笑 https://t.co/MOdbiml35Q
06-29 18:13

ROPしてるとテストステロンの外部補給していても睾丸の縮小が発生しなかったのは凄い事実フォローサンフォルテを装着してROP使ってなかったので気が付いた毎日使えるオトナの”必須”トレーニング機器だと思う。https://t.co/aNvpdkBhYR https://t.co/Y884qezThQ
06-29 18:02

本日も多数のご入会ありがとうございますテストステロンサイクル10週間後PCTでHCGを投与して、縮小した睾丸も元通りに回復してますがPCT期間でテストステロン値が大幅に下がって活動量と性欲もかなり減退💦テストステロン外部補給で元に戻るの知ってるけど、知らないと沼に沈む https://t.co/jsQX8Aqii5
06-29 17:52

RT @Alzhacker: イベルメクチン現実に多くの人々が死んでいるのですこの薬を知らないという理由でhttps://t.co/UYsLTLqpmz #sm38914079 #ニコニコ動画
06-29 04:37


RT @nijimameta: いいもの発見。新型コロナウイルスと言われてる顕微鏡写真はマーズの写真の角度を変えただけ。使い回し・嘘です。 https://t.co/3aMPjUOerR
06-29 03:20

RT @Awakend_Citizen: https://t.co/9gCnsIprNt
06-29 00:28

RT @Awakend_Citizen: あっはっは🤣かのヤフコメがワクチン反対ラッシュ❣❣日本人の筋金入りの臆病さを甘く見たな❣❣❣https://t.co/ntaCSHAIEy https://t.co/NgDKbT9K1a
06-29 00:25

[ 2021/06/30 05:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ