2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

巨根の男優。



管理人です。

質問を頂きましたので、こちらで返信します。
けむらんさん、ありがとうございました。
-----------------------------
更新お疲れ様です。
なにぶん大きなイチモツをもっていないので質問を。
大きいとその分、重さもあるのでは?と思うのですがどうでしょう。
あと重さと勃起の角度とか変わってくるのかな。
男優の戸川さんを見ると関係なさげに思えますが。
気になったのでコメントさせてもらいました。
-----------------------------

いきなり大きくなる訳ではないので、体が慣れて
重くなったかな?と思う事は少ないと思います。
大きくなったのかな、と感るのは
1)彼女の反応が違う
2)コンドームのサイズに違和感
3)下着がきつく感じる
でしょうか。
勃起の角度も変わったように感じません。

ただし、本当に病的な巨根の方々は実生活大変だろうなと
思います。例えば↓
http://www.megacockcravers.com/main.htm?id=hoss

驚くのはこんなサイズの巨根でも対応するコンドームが
あるんですね。世界は広い。

AV男優の戸川氏の巨根サイズはこちらで確認出来ます。
http://www.hotgoo.com/watch/58206

こちらは現実的な(?)巨根ですよね。

では。



[ 2010/11/25 18:24 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ