2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

06/26のツイートまとめ

KanrininPe

RT @badassceo: 俺には絶対に譲れないマイルールがあって、{俺を大切にしてくれる人にしか俺と過ごす権利を与えない}っていうルールなんだけど、これを守るだけで人間関係から生まれるストレスがほぼ消えて超快適な人生が送れるのでみんなにもぜひ採用してほしい。みんな、…
06-26 22:54

RT @TororinH: 後背位の変形verである「ロールスロイス」は女性が気持ち良くなりやすい体位なので是非体験してもらいたい。膝が鋭角なので膣内の痛みが少ない上、肩を抑えることでブレない安定したピストンを楽しめる。脚がホールドされてややアブノーマルなのも興奮できるポイント…
06-26 22:21

RT @TororinH: 好きな人とまったり入るお風呂の時間…至福すぎません? https://t.co/YuDF0JTNJE
06-26 22:20

RT @Awakend_Citizen: 長期的な安全性が確認されていない人類初の遺伝子注射他人に射てば射つほどお金がもらえる仕組みなぜここまでするの?何が何でもこの注射を射たせたいこの注射を射たせることが目的分かりやす過ぎる構図 https://t.co/
06-26 21:17

本日も多数のご入会ありがとうございます衝撃波発生装置のご質問が爆発的に増えてますペニス増大とED(勃起不全)肩や腰・ヒザの症状改善に大きな可能性を持ってるけど実験として個人で購入してテストしてるのは世界でも稀なケースだからですねPRPとの併用でより効果あると思う生成に成功済 https://t.co/oPu4W1UpPP
06-26 19:02

海外でも日本でもペニス掲示板は、こんな方法・機器をみつけたけどどう思うか?と言う”質問の答えクレクレ君”多数。教えても95%の確率で何も行動起こさないから傍観してるここまでやったけど、行き詰ってると言う質問は歓迎自分でテストして結果出さない人は”成果物”が手に入る訳ないよ https://t.co/yM1tsFMSyR
06-26 18:49

管理人的には習慣になっている寝る前に幅広コックリングを装着するだけでず太いペニスが手に入る方法”エッジング” https://t.co/gqiMBKpWyw
06-26 18:39

[ 2021/06/27 04:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ