2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

記録を取りましょう。



管理人です。

お便りを頂きましたので、こちらで返信します。
-------------------------------
管理人さんのトレーニング前後の画像は見られないのでしょうか?
始めた頃から、現在の立派になられたサイズを
おさめた画像を是非とも拝見したいです。
-------------------------------

最近はデジカメも携帯に標準で搭載されていますので
記録も取りやすくなりましたね。
しかしながら、管理人が始めた頃は手元にデジカメもなく
そもそも、電動ポンプのセットも5万円以上しましたから
それどころではなかったのを記憶しています。

トレーニングでいきなり目に見えて大きくなる訳ではなく
ある日”を!”と思う瞬間が来てそれから”をお!”と思う
瞬間が来ますので、こまめに記憶を付けていくのもいいですね。
管理人のトレーニング前のサイズをデジカメで記録出来てたら
現在と比較して皆さんも驚かれると思いますよ。

管理人が始めた頃は、ボッキー時に12cmもありませんでしたらか
本当に電動ポンプに出会えてよかったと思います。
現在では、フルボッキーでトランクスの股間が破れたり
コンドームのサイズに違和感を感じます。
こんな違いが増大トレーニングに管理人を向かわせています。
ちょっとした変化でもトレーニングの励みになりますので
是非、皆さんも励みになるようなちょっとした違いを
見つけられますように。

#添付写真は1年以上前の吸引時です。
#現在は一回り大きいシリンダーを使ってます。

では。


[ 2010/11/16 20:15 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ