2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

03/29のツイートまとめ

KanrininPe

本日も多数のご入会ありがとうございます。是非、裏筋の処理を一番初めに取り掛かる事をオススメします。裏筋は、牽引系でもポンプでも増大のストッパーになっている部位ですからね。より詳細に書かれたVer4.0を先月アップしてますよ。会員様エリアからどうぞ。 https://t.co/fQfMwt9mq1
03-29 19:34

【包茎の国】お風呂場での着替えだけどおどろいた事に全員包茎。学生さんが多いからだと思うけどこれが日本の実勢なんだろうね。常にズル剥けって希少種か(笑。管理人は常時ズル剥けです。https://t.co/gw6xBB3u3P
03-29 18:13

粗チンでセックスに自信ないからってサボりすぎだよとは言えない。顔も性格も好きだけどセックスだけが超絶不満同じような話を沢山聞く。最後は浮気されて終わるのだけど、セックス上手じゃないのはソチンのイメージ。女性は本当にペニスサイズよく見てるよ。
03-29 18:04

引用:長いこと付き合ってる彼氏が粗チン粗チンはまだ我慢出来るんだけど、とてつもなく下手で早漏で前戯なしでイかせてもくれないから最悪道具使っていいからイかせて欲しい。ていうか実力で無理なら潔く使って欲しいオナニーばっかりしてこっちの感度もどんどん悪くなってさらに悪循環続く> https://t.co/r8wy0eWG9W
03-29 17:59

男性ホルモンが多い人の特徴性格が男性的(積極的)筋肉が付きやすい脂肪が付きにくい手の人差し指より薬指の方が長いペニスサイズが大きい←←←←←数学が得意語学が苦手おしゃべりが苦手でコミュ力が低い(独りが好き)ギャンブルが好き肩幅が広い体毛が濃い語学も得意かも(笑。 https://t.co/QudKzexe64
03-29 17:53

【筋肉注射型 テストステロン】風呂上りに筋肉注射完了。筋肉注射は三か月ぶり。半減期の違うテストステロン3種類の混合で効果が長い。男の人生はテストステロンの分泌量で決まるよ次は3週間後、自分でやると格安で終わる。入手方法や摂取方法はケミカルPE会員様エリアに資料アップ済。 https://t.co/0yJMwg166N
03-29 01:17

[ 2021/03/30 04:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ