2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

03/26のツイートまとめ

KanrininPe

【シアリス】手元のシアリスが残り僅かなので追加購入。低用量5㎎で服用してるけど、必要な時にしっかり勃起、必要に応じて注射型の勃起薬もあるから勃起には困らない(笑。”安定”してるから”おせっせ”で呼ばれる事が昔から多いかも。 https://t.co/WpUsOxxwam
03-26 23:15

”おせっせ”の後にお互いのパンツ交換して来た。男のシャツやパンツを欲しがる女性多い。管理人のは発情フェロモン付きからかも。カラダの相性がいい女性とは同じ匂いがするような気がする。今週は”おせっせ”の回数多かったわ(笑。春ですね。 https://t.co/tVtoiuaukt
03-26 23:02

トイレットパーパーの芯と比べてる段階で短小でしょ。今は、数クリックで無修正モノが見られるから女性が考えてるペニスサイズはずっと大きいし6割の女性はディルドでオナニーしてるから早漏包茎もダメだよね。鍛えておかないといけませんね。 https://t.co/LphROTJSXq
03-26 17:18

手元の電子ブックリーダー壊れたので新しく買ってくれたのだけど(乞食)非力なCPUの割に128GBのストレージ積んでるしヌルヌルは動かないけど、スカスカ動くね。アマゾンの”欲しいものリスト”上げておくのもいいかもなと思った。 https://t.co/tiRpF4zDRd
03-26 17:05

[ 2021/03/27 04:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ