2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 巨根化効果測定。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look300.jpg

管理人@ROP装着中です。

本日も多数のケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。

沢山のお便りを頂いておりますので一部をご紹介します。

S★様 ありがとうございます。
----------------------------
近頃、ブログの更新の頻度が上がっていることを嬉しく思い、
連絡させていただきました!

管理人様のブログのお陰で、私のペニスはかなり大きくなりました。
長さは20センチをやすやす超え、直径も5センチを超えつつあります!
それも管理人様の指導あっての結果だと思います。

そしてなにより、実戦で効果が大いに出ております。

ブログで学んで以来、相手したお姉さんのほぼ全員が
イきまくっており楽しくてたまりません!

akume012025.jpg

※膣が痙攣しているので本当にイッていると思われます。

最近、はじめてお手合わせしたベテラン嬢も最初は余裕ある表情でしたが、
突くたびにヘロヘロになり、のちに潮まで吹かせる事が出来ました!

相手は最後、絶叫ながら腰を震わせて涙を浮かべながらしがみついてきました!

最高の気分です!自分が奉仕好きなこともあるためか、
徹底的に気持ちよく出来た事に達成感を毎度味わう事ができます。

こんな自分になれたのも管理人様のおかげであります。

誠に有難うございました。
今後も精進してまいります。
-------------------------------

おめでとうございます。本当の漢になりましたね(ニヤリ)。

【プラトーの壁】

ペニストレーニングを開始して20%前後の増大は簡単に
見られますが、そこで必ず”プラトーの壁”にぶつかってしまい
そこから増大が見られなくなります。

ですが、

このプラトーの壁をぶち破るとまた成長が始まり
増大に成功した18cmから20cm級の会員様は多数
いらっしゃいます。

【効果測定】

管理人は始めた頃、女性からなじられるぐらい”短小”でした(汗。
でも、トレーニングで結果が出始めると楽しくて、

海外風俗をよく利用しましたが、海外でも
自分のサイズが大きいという事を体感しました。

コンドームのサイズがないのです(笑。

condoms2r.jpg

数年間同居していた風俗(ソープ)嬢が、客の普通サイズペニスで
不完全燃焼なので、”デカいちんぽ”で火消役を求められたり、
# www.1pondo.tv/

soupsatomi_R.jpg

白人嫁は、カラダの相性(ペニスの大きさ・硬さ)がよいので
荷物持って転がり込んで来て、そのまま居ついてしまいました(笑。

bigger.jpg

中イキを何回か繰り返すと女性は”歓喜の涙”を流すのですが
これには膣奥へ届く、18cm前後のペニスが必要です。

hugepant02_R.jpg

そんな快感を与えられるあなたから女性は離れないでしょう。

自分のペニス鍛錬と性技の向上を実践で学んでいる男性に
”何もしてない男性”が敵う訳ありません。

erokr2.jpg

以前頂いたお便りにもありましたが
”ペニスの大きさは男性としての優秀さを表している”と言うのは
残酷ですが、現実だと思います。

【まとめ】

ペニスはいきなり巨大化しません。
少しずつ進めて行く必要があります。

glow2rx600r3.jpg

早めに初めて、早めに効果を見たいものですね。

ブログを14年、ケミカルPEを10年近くやって
かなり回り道もしましたが、

ムダな事をせず早めに効果が出るようにレポートを多数上げてあります。

流されるにまかせて、自分がどこにいるか分からないのなら
まずは、ケミカルPEで地図と羅針盤を入手して下さい。

【ケミカルPE】

いままで、あなたがネットでずっと探していた情報は
ケミカルPEのコンテンツ群にある筈です。


ケミカルPEは、生化学的、解剖学的、医学的に
検証を加えて、本当に効果のあるペニス増大方法を
ご紹介してます。

理論的で、圧倒的な増大結果を出しているペニス増大メソッドです。

comic104_R.jpg
# 管理人が主人公のマンガより。

また、肉体的、精神的に健康でないとペニス増大も
難しくなるので、改善方法もアドバイスしています。

成功例だけをひたすら見せられても
増大はしません。
--------------------
・やってダメなこと
・やった方が良いこと

--------------------
の両方が分かって
はじめて結果が出るからです。

ブログは14年目、ケミカルPEは開始10年目で
有料会員様が5000名様を突破しました。

毎日、多数の感謝のメールを頂いております。
多数の実績がありますので、多くは語りません。

ケミカルPEへは、こちらからどうぞ。
---------------------------------
【ケミカルPE体験者の声】
http://firststep.pehuge.com/category24/

【ケミカルPE ご入会案内】
http://cbl03489.x.fc2.com/category17/
----------------------------------
tbmandingo100r.jpg

shane01.jpg
# 黒人ポルノスターのサイズに並びつつあります。

まだまだ、実験は続きます。

では。

------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
gspotr2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------
[ 2020/09/28 18:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ