2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 裏筋切断の成功例を続々頂いてます。

look701.jpg

【再掲載】

2016年8月の記事ですが、裏筋切断が重要なのは何も変わってません。
本当に切断出来てるかの判断のお手伝いもしています(ニヤリ)。

裏筋があると”下りのエスカレータを登る”ように全く
増大トレーニングの効果が見れないのは明らかです。

glow2rx600r3.jpg
# 管理人も裏筋切断+ケミカル使用でいい結果が出てます。
--------------------------------------------

多数のケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。

本日は、裏筋切断の経験談に関する、大変詳しいレポートを頂きましたので
ご紹介します。

大変詳細ですので、この文章を加えて”裏筋切断読本”をVer4.0へ改定予定です。


VO★様、ありがとうございました。

----------------------------------------------

~裏筋切断までの経緯~

現在51歳ですが、20歳の時に包茎手術を決断。管理人様と同じく、
当時はツートンカラーの施術方法でした。

手術は成功したのですが、勃起時に竿の皮が突っ張って激痛に襲われ、
悩んであれこれ対策を捜していたのですが、奇しくもあの「東京真空工業」のポンプ
(当時約5万円位したかと思います。管理人様の製品とは違 いかなり大型で重い商品でした。)
をエロ雑誌広告で見つけました。

これで皮を広げられれば痛みも緩和できるはずと、藁にもすがる気持ちで購入しました。
ですから最初はペニス増大などではなく、激痛からの開放しか考えていませんでした。

ポンプ使用後は無事皮も広がり痛みは解消、と同時にペニスの長さも
勃起時12.5センチから16センチまで成長。思わぬ副産物でした。

その後は仕事も忙しくなり、ポンプも結婚、引越し等を繰り返すうちにどこかへ消えてしまい、
16センチのまま色々な女性と楽しんでまいりました。

しかし「裏筋」の事は手術の時から何のためにあるのか、亀頭が引っ張られてこれ以上成長しないのでは?
などの 疑問で気になっていましたが、自分で何とかできるとは思えず、諦めていました。

そんな中で、最近偶然ネットで管理人様のサイトを見つけ、再び「裏筋」の文字が眼に入り、
突然昔の疑問と何とかしたい欲求が抑えきれなくなりました。

で、今回も増大より裏筋切断の方法が知りたくて入会しました。
(いつもメインからズレているところが自分でも笑えます)



【中略】 # 裏筋読本には、全編収録します。



それからしばらく切断面(根元側)の盛り上がりの部分の鈍痛(触ると)と、切断面のジュクジュクが3日ほど続きました。
切断面の修復を早くしようと、バンドエイドの「傷パワーバッド」を貼って
3日ほどして痛みも傷口もほぼきれいになりました。

画像の対比で、切 断して拡がったサイズは約1センチ。
それとは別に竿側の切断部周辺の形が変化しています。

包茎手術跡(ツートン)の位置が切断後に大きく後退しました。(一枚目の Ⅰ移動→Ⅰ )
この後退分だけ引っ張られていたのですね。
今では亀頭を引っ張るものがなくなって、既に形、大きさも変わってきた様に思えます。

これから経皮型ケミカルスタートします。
まず目標は長さ18センチと亀頭増大です。

最終的には長さ20センチ超えが出来るか興味津々です。
50男の第二の青春スタートです。

ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------

sam200.jpg
# 裏筋切断読本には無修正で、前文掲載します。お楽しみに。

おめでとうございます。

写真を拝見しましたが、1cm強平常時が増大し
傷口が治癒すると、亀頭が立派なキノコ型になって行くはずです。
ワクワクする体験ですね(笑)。

これだけでも、ペニスの平常時サイズがアップします。

裏筋はぺニス増大を考えると、早めの処置が必要です。
多数の会員の方が挑戦して、結果に満足されています。

uracomp.jpg
#切断面もキレイになって行きます。

亀頭から金タマ袋までをつなぐワイヤー(裏筋)はぺニス増大の障壁でしかありません。

レポートにもありますが、管理人も真空電動ポンプを長期使用してましたので
裏筋が肥大して、肉の塊状になってました。

この状況では、増大トレーニングではなく、裏筋肥大トレーニングになってしまいます。
ペニスにかかる応力が、裏筋で分散されてしまうからです。

特に牽引系のトレーニング(ファローサンフォルテ、ハンギング、アンドロ系)は
裏筋を処理しないと、いい結果が出ません。長さ方向へ増大しません。


割礼のある欧米人や中東の男性には発生せず、アジア人でも特に
日本人が大きくこの影響を受けて、ペニスサイズを抑えてしまっています。

夏休みで、時間が取れるなら挑戦してみるのもいいですね。
ペニス増大の初歩です。

urasuji3.jpg
# 会員エリアからどうぞ。切らずに自然と切れる方法です。

まだまだ、実験は続きます。

では。

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151

管理人メール cbl03489@gmail.com

com001r600.jpg
---------------------------------------------------
powerj_01r2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------
[ 2020/09/14 18:51 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ