2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

新しいレポートをアップしました。




管理人です。

皆さん、お元気でお過ごしですか。

バンクーバーオリンピックも終わり
次は上海万博の開幕でしょうか。
シンガポールでは、ユニバーサルスタジオが
オープンしているようで、ゴールデンウィークの
前後にどこかに休暇を取って行ってこようかな。と
思ってます。上海もシンガポールも風俗が充実して
ますから、効果測定も兼ねてそちらも楽しみです。

さて、ブログも早3年過ぎて記事も沢山あり
同じ質問を幾つも受けるようになりましたので
Q&A集になるレポートを作成しました。
もちろん、無料ですからこちらからダウンロードして
みてくださいませ。

【実証済】12.2cmから18.1cmへ!真空ポンプでペニス増大トレーニング


ここはこうした方がいいよ、とか内容違ってます、等々
ありましたらコメント頂けるとうれしいです。

では。

[ 2010/03/03 11:07 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ