2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

包茎のおじさん




管理人です。

出張で九州を回って来ましたが、あちらは二月でも
夏日だったりする事があるようで汗をたくさん
かいて仕事してました(汗)。

たまたま宿泊地に温泉もあるので久しぶりに
温泉へ入ったのですが、いやいや流石に九州
オチンチンが大きい方が多いですね。
その中で、ひたすらタオルで前を隠してコソコソ
しているおじさんを発見。あまりに挙動が不審なので
観察すると、なるほど"包茎”さんでした。

かなりご年配の方でしたが、ずっとペニスを隠して
人生過ごしてきたのかな。と思いました。
最近はご年配の方も介護されることを意識して
包茎手術を受ける方も多いと聞きますが、悩むぐらいなら
早々と手術でさっぱりした方がいいですね。

皆さん、短い人生ですからオチンチンのことで悩むのは
やめて下さいね。包茎は手術で、サイズはトレーニングで
大きくなりますので、いつまでも待っておらず行動起こし
ましょう。

管理人は20代の前半ですっぱり包茎手術しましたが
結果を考えると人生を変えるぐらいのイベントでした。
これがなかったらオトコを楽しめなかっただろうなあと
思いますよ。

では。
[ 2010/02/15 11:45 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ