2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 射精量を増やす。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look500.jpg

管理人@ROP装着中です。

本日も多数のケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。

さて、本日も多数のお便りを頂いておりますので
一部をご紹介します。

N本様、ありがとうございました。
-----------------------------
射精量が極端に少なくなってきました。

もともと多くはないのですが、管理人様のようにドクドクと
出る感覚はうらやましいです。

セフレは飲むのが大好きなようでいつも 「 お口に頂戴ツ! 」
っていてくれるのですが、多く出た時などは満面の笑みで

 「ごちそうさまでした」と嬉しそうに微笑んで
余韻をたのしんでいるようです

最近はその笑顔が見れてないです(^▽^;)

--------------------------------
ドクドクと大量に射精したい。と言うのは
ほとんどの男性が考えている事ではないでしょうか。

cum07.jpg

cum02.jpg

医学的に、精液には精神を安定させる物質が
3種類配合されているので、しっかりセックスして
体に取り入れている女性は精神的に安定してますね。

cumdrink_R.jpg

特に、失恋の落ち込みが激しい
女性は、膣内射精か口内射精で
フィニッシュしていた事が多いようです。

従って、男性としては勢いよく
大量に射精出来る体制でいたいものですね(ニヤリ)

【射精量を増やす】

これは、ある種のサプリを3週間試して一番効果が
あった配合をテストしたレポートが存在してます(笑)。

管理人も実際に3週間試してみたのですが
効果を実感できましたね。

射精の前にカウパー腺液でパンツがガビガビ(笑)。

spermcum.jpg

ここら辺は有料会員様エリアにマニュアル上げてあります。

sap01r2.jpg

【BC筋を鍛える】

精液をしぼりだすのはPC・BC筋の役目。

mpt200.jpg

体内にあるPC・BC筋は簡単にトレーニングが
難しいのですが、ある種の器具を使う事で
効果的にトレーニングが可能です。

mptweight02.jpg

ただし、このMPT販売停止しているようなので
現時点では入手困難です。

女性の尿モレ・膣のしまり改善用にFPTもありました。

wetp02r.jpg



【ケミカルPE】

いままで、あなたがネットでずっと探していた情報は
ケミカルPEのコンテンツ群にある筈です。


ケミカルPEは、生化学的、解剖学的、医学的に
検証を加えて、本当に効果のあるペニス増大方法を
ご紹介してます。

理論的で、圧倒的な増大結果を出しているペニス増大メソッドです。

comic104_R.jpg
# 管理人が主人公のマンガより。

また、肉体的、精神的に健康でないとペニス増大も
難しくなるので、改善方法もアドバイスしています。

成功例だけをひたすら見せられても
増大はしません。
--------------------
・やってダメなこと
・やった方が良いこと

--------------------
の両方が分かって
はじめて結果が出るからです。

ブログは11年目、ケミカルPEは開始5年目で
有料会員様が4200名を突破しました。

毎日、多数の感謝のメールを頂いております。
多数の実績がありますので、多くは語りません。

ケミカルPEへは、こちらからどうぞ。
---------------------------------
【ケミカルPE体験者の声】
http://firststep.pehuge.com/category24/

【ケミカルPE ご入会案内】
http://cbl03489.x.fc2.com/category17/
----------------------------------
tbmandingo100r.jpg

shane01.jpg
# 黒人ポルノスターのサイズに並びつつあります。

まだまだ、実験は続きます。

では。

------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
powerj_01r2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------

[ 2019/04/17 19:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ