2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【NBA】ああ仰天…自撮りイチモツ写真がネットに流出




管理人です。
皆さん、お元気にお過ごしですか。

添付の写真は
---------------------------------
【NBA】ああ仰天…身長213cmのビッグな
黒人選手グレッグ・オーデン、
自撮りイチモツ写真がネットに流出
---------------------------------
だそうです。
身長213cmも大きいですが
股間のイチモツも立派ですね。
DNAの違いなんでしょうか。
身長から見ると30cmはありそうです。
相手が出来る女性はいるんでしょうか、と
余計な事を考えてしまいます。

という写真を横目に本日もトレーニングです。
最近、完全に5cm径のシリンダーは卒業して
6cmの径のシリンダーを使ってますが、トレーニング
を始めた頃は全然シリンダーの方が大きかった
事を思い出します。
その6cm径のシリンダーも太さ方向は一杯ですよ。
やればかならず結果の出る方法ですね
電動ポンプは。感謝、感謝。

では。
[ 2010/01/29 12:01 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ