2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 巨根化する少年。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look400.jpg

管理人@ROP装着中です。

本日も多数のケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。

裏筋の話をしようかな。と考えてましたが、

重複する質問を多数頂いておりますので、
こちらでも返信しておきます。

①--------------------------------
ケミカルPE(経皮型ケミカル)と増大ポンプ(パワ-ゲ-ジ)で
ペニス増大は可能でしょうか?

年齢は60才でパワ-ゲ-ジ歴2年で12.5センチ⇒13.5センチです。
ペニスに注射するのは、嫌です。
----------------------------------

海綿体注射に抵抗がある方がほとんどですから
注射なしでも十分増大可能ですよ。

wetpumping.jpg

実際、管理人も真空ポンプから初めて
ズ太いペニスを手に入れてます(ニヤリ)。

pump02r.jpg

そもそもポンプで、増大する仕組みや
反対に、これはやってはいけない事がわかると
増大が加速しますよね。

pump03.jpg
# 会員様ご提供画像、シリコンボール入り。

いままでも増大方法は”効果には個人差があります”と書いて
”うやむや”にしているモノがほとんど。

理論的に明確で、禁止事項がわかれば
結果が見えて、結果が見えればまたがんばる。と言う
上昇気流に乗る事になります。

glow2rx600r2.jpg

真空ポンプに関しては、ケミカルPE Ver2.0 で
マニュアルにまとめる予定です。


お楽しみに。

②----------------------------------
先日、病院で勃起薬の海綿体注射をしましたが、
完全勃起に至りませんでした。

原因は緊張していた事もありましたが基本的にテストステロンの血中濃度が低いことと、
プロラクチンの血中濃度が高いことが原因と医者に言われました。

男性更年期治療のため2週に一度注射で補充しております。
その為、ホルモン生産能力が低下して勃起薬の効果が
余りなかったと推測されました。
----------------------------------

海綿体注射は有効率は85%以上あります。

”不発”なのは、他に原因があると思います。
ここら辺もVer2.0で追記しようと思いますが、

【不発の場合】

----------------------------
1)勃起薬の注射量が足りない。
2)勃起薬(針)が海綿体に届いてない。
3)血流に乗って、薬剤が拡散してしまっている。
4)勃起薬①と②をミックスしてみる。

---------------------------
病院で、勃起薬を注射されて”鬼勃起”に
なったらどうするのかと言うツッコミは
置いておいて、

electdrugm.jpg

エロコンテンツでムラムラ感を増感して
海綿体注射、根本にXXをしてペニスしごいて薬剤を
海綿体内に拡散する。等々の準備が必要ですね。

--------------------
勃起薬①は、トレーニング用
勃起薬②は、セックス用

--------------------
に切り分けています。

これがあれば、80歳になっても勃起して
セックスも可能なんでしょう。

huge111.jpg

海外では、ホームドクターが処方してくれてますが
日本では一般的でない事が不思議です。

③----------------------
どうも!高校生なのですがやっぱりこうゆうようなケミカルなどは
高校生では使えないのでしょうか。できれば使いたいのですか。
-----------------------

最近多いですね。セックスを覚えたての頃は
やりまくりで結構ですが、

二次性徴中の年代は、ホルモンバランスを崩すので
ケミカル類はお勧めしません。


アメリカでは、高校性にスポーツ強化の為に
筋肉増量でテストステロンを与えて、

巨根化してる少年も多いですが、体調をおかしくして
スポーツの世界から離れざる自体になってしまう事も
多いようです。

結果として、大統領が若年者に対しては
テストステロン使用を禁止しました。

でも、日本ではOK(ニヤリ)。
お勧めしませんけどね。

P.S

ピュアDHT少数ですが、在庫あります。

wetp01.jpg

【ケミカルPE】

いままで、あなたがネットでずっと探していた情報は
ケミカルPEのコンテンツ群にある筈です。


ケミカルPEは、生化学的、解剖学的、医学的に
検証を加えて、本当に効果のあるペニス増大方法を
ご紹介してます。

理論的で、圧倒的な増大結果を出しているペニス増大メソッドです。

comic104_R.jpg
# 管理人が主人公のマンガより。

また、肉体的、精神的に健康でないとペニス増大も
難しくなるので、改善方法もアドバイスしています。

成功例だけをひたすら見せられても
増大はしません。
--------------------
・やってダメなこと
・やった方が良いこと

--------------------
の両方が分かって
はじめて結果が出るからです。

ブログは11年目、ケミカルPEは開始5年目で
有料会員様が4200名を突破しました。

毎日、多数の感謝のメールを頂いております。
多数の実績がありますので、多くは語りません。

ケミカルPEへは、こちらからどうぞ。
---------------------------------
【ケミカルPE体験者の声】
http://firststep.pehuge.com/category24/

【ケミカルPE ご入会案内】
http://cbl03489.x.fc2.com/category17/
----------------------------------
tbmandingo100r.jpg

shane01.jpg
# 黒人ポルノスターのサイズに並びつつあります。

まだまだ、実験は続きます。

では。

------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
powerj_01r2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------




[ 2019/04/04 19:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ