2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 10(テン)。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look01.jpg

管理人@ROP装着中です。

---------------------------------
10(テン)は、1979年のアメリカ映画 
https://tinyurl.com/yagrbebu
----------------------------------
作曲家のジョージ・ウェバーは、アカデミー賞を受賞し、
ミュージカル女優のサムと付き合うという充実した人生を送っていた。

そんな彼は、町で出会う女性の体を観察し
十点満点で採点する習性を持っていた。

ある日、ジョージが信号待ちをしているときに隣の車を覗くと、
そこには十点満点の理想とする女性が乗っていた。
----------------------------------
10ten.jpg

女好きの男の顛末記で、結局10点満点の女性はいないと
言う内容の映画。

ここしばらく、スタジオに呼ばれてレイヤーさんを撮影していますが
先週末にあった、大人数の併せ撮影を訪問したら見たこともない
美人が二人(汗)。

撮影した物を現像してみたら、やはり途方もない美人。
テレビに出てくるアイドルレベルよりはるかに上(!)。


まさしく10(テン)です。

フェロモン系の実験も実施中なので、距離感も近く
”コイオチ”しそうな雰囲気。

せっかく送り出してくれている嫁の顔を思い越して
嫁は10(テン)ではなく100(ワンハンドレット)だと思う事にして
乗り切りましたが、まともなカメラマンはかなりモテるという事を
実感。

この後も、過激な下着撮影の依頼も含めて
今月は4本撮影が残ってます。

出会いがナイと嘆く前に、カメラを始めた方がいいかもしれません(笑)。



閑話休題。



本日も多数のケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。

多数のメールを頂いておりますので、ご紹介します。
------------------------
oZ ☆様 ありがとうございます。
------------------------
数年前に父の介護生活を体験して『このままでは恥ずかしい?』 と思う様になり
少しでも恥ずかしくない大きさになりたい! との気持で嫁さんに内緒で色々調べて

『管理人』 さまのブログに出逢いましたが、 なかなか会員になる決意が出来ず、
まずはファローサンをとりあえず2年以上前に購入し使用開始。

しかし、痛みがあったりと不安材料があり、入会を決意し入会。

管理人様に 色々と親身になって相談にのって頂いたり、 アドバイスを聞いて経皮型をスタート。
若い頃の色事遊びが祟ってかなかなか増大せず。

( 実は包茎手術も根本方式をしたものの数年で皮が延びてしまい、
50代半に再度し直している経験あり)

そんな事も色々あるなか『コツはコツコツ』 を合い言葉に裏筋切断もバッチリ行い、
少しづつですが当初、勃起時13センチちょっと(日本人の平均位?)だったのが今は15センチ 超え。
目標はやはり17~8センチ!シアリス、ROP、 EDICARE、メチルテストステロン等で毎日元気に!!
( 痛風、高血圧、前立腺肥大の持病ありますが?)

で、 ここからが報告です。

昨夜、本当に久しぶりに嫁さんと合体! 先日から寝る時に使用している
『幅広リング』の効果もあって、中折れも無くバッチリ。

普通のコックリングの場合は嫌な顔をされて「変なの付けて!」と拒否される事しばしば。
なんとかお願いして行うもコックリングがコロンと動くと毛が挟まったりと途中で終了。

ところが、今回は嫁さんも気づかないのか「何か今夜は元気ね」
「最近、なんか大きくなった?そんな訳ないか?」と疑う事なく事におよんで
久しぶりに若返った夜になりました。

このまま目標まで大きく&太くなって ほしい!と今朝も秘密でファローサン&ROP装着。

夜は隠れてお風呂でポンプ。そして、勿論寝る時は、 幅広コックリング!!
(ちょっぴり嫁さんに期待して?) 何か本当に若返った気分。

感謝。感謝。いやぁ~ 会員になって良かった!

もっと多くの悩める男性諸君にこの体験をしてもらいたいものです 。
----------------------------------------

実体験レポートありがとうございました。

効果のナイものならここまで長いレポートを頂く事も
ないに違いありません(ニヤリ)。

そして、ケミカルPEの効果に年齢は関係ありません。
始めた方から、増大を実感し始める内容になってます。


【介護問題】

介護されるようになって、無造作に自分のペニスをさらす時に
”小さい・包茎”でどれだけ自尊心を破壊されるか想像できるでしょうか。

smallpr.jpg
# www.caribbeancom.com/index2.htm
包茎は、オトコの人生に暗い影を落とす大問題です。

さっさと処置するのが正解。
迷っている時間はモッタイないです。

【幅広コックリング】

管理人も、ROPを装着しない時はずっと幅広コックリング装着です。

cockring2016640r.jpg

セックスで勃起するとガチガチの状況を保ちます。また
幅が広いのと直径が大きいので、ペニスが締め付けられて
痛みを感じる事もありません。

satomi02.jpg

トレーニング&セックスに使える万能タイプですね。
何故だか、日本では取り扱いがありません。

管理人経由で入手可能になりますが、あくまでもケミカルPE会員様
限定商品です。

【ケミカルPE】

いままで、あなたがネットでずっと探していた情報は
ケミカルPEのコンテンツ群にある筈です。


ケミカルPEは、生化学的、解剖学的、医学的に
検証を加えて、本当に効果のあるペニス増大方法を
ご紹介してます。

small002.jpg
# www.caribbeancom.com/index2.htm

また、肉体的、精神的に健康でないとペニス増大も
難しくなるので、改善方法もアドバイスしています。

成功例だけをひたすら見せられても
増大はしません。
--------------------
・やってダメなこと
・やった方が良いこと
--------------------
の両方が分かって
はじめて結果が出るからです。

ブログは11年目、ケミカルPEは開始5年目で
有料会員様が3800名を突破しました。

毎日、多数の感謝のメールを頂いております。
多数の実績がありますので、多くは語りません。

ケミカルPEへは、こちらからどうぞ。
---------------------------------
【ケミカルPE体験者の声】
http://firststep.pehuge.com/category24/

【ケミカルPE ご入会案内】
http://cbl03489.x.fc2.com/category17/
----------------------------------
tbmandingo100r.jpg

shane01.jpg
# 黒人ポルノスターのサイズに並びつつあります。

まだまだ、実験は続きます。

では。

------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
gspotr2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------








[ 2018/02/19 19:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ