2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 天使のくれた時間。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look400.jpg

管理人@ROP装着中です。

自宅のHDDレコーダーに録画されていた番組を見ながら整理継続中。

以前、航空機のエンターティメントシステムで見て
グサリと心に刺さった、ニコラスケイジの名作

”天使のくれた時間”(2000年、原題:The Family man)をご紹介。
--------------------------------------
https://tinyurl.com/y7akpm2h
--------------------------------------
The-Family-Man_R.jpg

ニューヨークのウォール街で、大成功を収めた男。

クリスマスの夜も、遅くまで働いて帰宅途中に
黒人のホームレスと遭遇。

可哀そうに思った男が、
”僕は(大金持ちで)なんでも持っているから君を助ける事は簡単”

familyman.png

と黒人ホームレスに言ったところ、大笑いされて

”本当に必要な物をお前は何も持っていない”と逆に説教されて
違う世界に飛ばされます。

黒人のホームレスに見えたのは”天使”の仮の姿だったのです。

気がついたら、結婚して子供が二人の冴えない中年男の生活に
なってましたが、本当に自分に必要だった物をだんだん理解して行きます。

でも、夢が覚めるように元の世界へ戻ってしまいます。

さて、

結婚は監獄入りと同じで、嫁のATM化、

自分の趣味の時間とお金が使えないと結婚されない方も
多いように見受けられますが、本当にそうかな?と思わせる
内容になってます。

心にズシリとのしかかる傑作だと思います。



閑話休題。



本日も、多数ののケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。

多数のお便りを頂いておりますので、一部をご紹介します。
------------------------------------
★野様 ありがとうございます、
------------------------------------
出張ついでに呼んだデリヘルレポートです。

ほどなくして来られた嬢は、小学2年の子を持つナイスデバディ色白巨乳人妻。

Wow。まさに津軽美人。その昔、津軽の港付近ではロシアや中国などからの
交流があり混血が増えたと言われておるだけあって、美人さん多し。

日照量が少ないから必然的に色白。目鼻立ちハッキリ本当に美人が多いです。
気づいたら街行く女性を目で追いかけてしまいます。

汗。津軽弁の訛もまたいいギャップになります。当方は南部住みなので新鮮な訛。

私、B地区を責められすぐにガチガチ。
嬢は目が!!!点。えっデカくない?ん?ヤバ。
何度も握ってはサイズを確認。

huge201.jpg

一回戦目はフェラですぐ発射。1週間放置していたのもあり、
意図しないところで思わず発射。

XXXXの効果で途中で止めたのにかなりタップリ、ビックリしてました。

すぐ勃つの?うん。大丈夫。2、3分後、ガチガチに復活。
またしても目が!!!点の嬢。

見たことないデカさと回復力とのこと。メチルテストステロン類の効果実感しました。
普段からropもつけていたため、BC筋に力が入っており、しっかり力が入り
コントロール出来ておりました。

しばししゃぶらせて遊ばせてみました。そこから正常位の形になり、
ぺニス挿れてみる?とフッカケてみる。

駄目だよデリヘルだから。挿れてみたら?の攻防。気がつくと何だかんだで終了5分前!
いいぃーまずい(失敗。。)。

本○したいなら、、、別料金のお誘い。まぁいいか。平均相場にて合意。

いざ。んー。やはり入らない。残り時間を考えると早々に発射せねばなりませんでした。
ローションつけてゴムをつけてズブリ。急ぎぎみで密着させて上下に揺らしてみました。
声にならない声を発し、逃げられそうになりましたがホールドし何とか発射。

huge034.jpg

普通は挿入しても緩くてスポスポするのに、どこにいっても当たる!!!と
言いながら体をガクガクしてました。

目がチカチカしているかなような雰囲気でした。
初めての感覚だったようです。

確かに挿入中はミッチミチで隙間がなく膣壁にこすれたり、(奥は痛いから)
色んな角度にしてみたりしました。出産を経験されていて且つ様々な客を相手にしている嬢が、『すごい』と言うのです。

最終的には別料金なしでいただきましたムフフのフ。
嬢が去った後も性衝動が収まらず、オナニー!朝起きてオナニー。

翌日妻に抜いてもらう。

なんという事でしょう。メガリス、ROP 、メチルテストステロン全てが効いたのだと再認識。
本当に驚きました。一夜にして、中学二年のあの頃に戻ったのかもしれません笑

hugena.jpg

こうして、サイズ確認とこれまで管理人さまの効果検証の再確認できました。
やはり自信にもつながりますね。今後はやれていないことの仮題を潰していくのみです。

体のトレーニング面ではHCG を活用しつつ、体を絞ること、よりぺニス長さを求めること。

【中略】

管理人様のお陰で、獲物を狙い撃ち、強力な一撃で確実に仕留めることが実現しており大変感謝しております。
男としてのシンボルが大きい事で圧倒されエロい顔になった女性の顔をみていると、ハンターになった気分ですね。

周りや敵に悟られないようスコープを覗き(いつでも戦えるよう用意と準備しておき、狙いを定めて)、冷静にしっかりと確実に射つ!捕獲したら美味しくいただく。この繰り返しの中で、改善点を洗いだしブラッシュアップを図り質を上げていく繰り返しなのですね。

ふと思ったのですが、管理人様はPDCA サイクルを意識されておられるように思えるのですが
いかがですか?(間違えていたら失礼ですが)ブログを拝見しておりますと、そう考えざるをえません。私の仕事の分野でもやはり大変必要な要素です。

業務もぺニストレーニングも鬼速でPDCA を回せるように励みます。

--------------------------------------------
盛り沢山の内容ありがとうございます。

【効果測定】

実際のセックスでは、自分でコントロール不可能な
快感物質がドクドク出て来ます(笑)。

最終目標は、デカさの自己満足をするのではなく
道具として、実戦投入して女性(パートナー)を満足させる事です。

lucy01.jpg

実技も大変重要です。

【体位の重要さ】

セックスで体位を替えるのは、ペニスで膣内部の性感帯を
さぐって行く事に他なりません。

small_yui_R.jpg

したがって、しっかり探っていけるだけの大きさと硬さは重要です。

挿入してもスカスカで、自分のペニスがどこにも当たらない方は
自分のサイズに問題があると認識すべきです。

しっかり探っていけるサイズと硬さがあれば、セックスは何倍も楽しく
調教完了したら、女性はあなたから離れませんし、離しません。

【上達に必要なのは数をこなす事】

なんでもそうですが、上手な方は数をこなしてます。
セックスの場合は、一人のパートナーと徹底的に数を
こなした方が上達が早いです。

道具の準備もせず、練習もしていないあなたは、
初めから敗者が確定している試合で、ボコボコに
されるだけです。当たり前の事ですよね。


【効果のレビュー】

管理人は、月に一度ですが
先月のレビューと今月の予定をブログに書いてます。

漫然と実施せず、計画しながら試して
結果を評価しないと成功は難しいです。

初めから、カッコイイ状態になるのは無理。

カッコイイ状態の前に、カッコ悪い状態が
沢山存在しますが、そこからどれだけ学べるか
が重要です。

コツはコツコツ。

【ケミカルPE】

いままで、あなたがネットでずっと探していた情報は
ケミカルPEのコンテンツ群にある筈です。


ケミカルPEは、生化学的、解剖学的、医学的に
検証を加えて、本当に効果のあるペニス増大方法を
ご紹介してます。

small002.jpg
# www.caribbeancom.com/index2.htm

また、肉体的、精神的に健康でないとペニス増大も
難しくなるので、改善方法もアドバイスしています。

成功例だけをひたすら見せられても
増大はしません。
--------------------
・やってダメなこと
・やった方が良いこと
--------------------
の両方が分かって
はじめて結果が出るからです。

ブログは11年目、ケミカルPEは開始4年目で
有料会員様が3700名を突破しました。

毎日、多数の感謝のメールを頂いております。
多数の実績がありますので、多くは語りません。

ケミカルPEへは、こちらからどうぞ。
---------------------------------
【ケミカルPE体験者の声】
http://firststep.pehuge.com/category24/

【ケミカルPE ご入会案内】
http://cbl03489.x.fc2.com/category17/
----------------------------------
tbmandingo100r.jpg

shane01.jpg
# 黒人ポルノスターのサイズに並びつつあります。

まだまだ、実験は続きます。

では。

------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
gspotr2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------


[ 2018/01/19 19:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ