2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

波動トルマリングの反響が凄いです。




管理人です。

最近、本当にたくさんのメールを頂いております。
ありがとうございます。

質問メールを優先して、返信しているのですが
次に多いのは、”効果ありました!”というメールなんですね。
実は管理人も驚いているのですが、一番多いのが
”波動トルマリング”なんですよ。

管理人もしばらく使って、強力な勃起と太さ増大に
効果があったのを認めています。

【感想抜粋】
-----------------------------------------
使用して3ヶ月ほどですが、朝立ちで目が覚めてしまうことがあるようになりました。亀頭が大きくなってるんじゃない?という彼女からの指摘もあり、サイズアップもしているかもしれません。
3回戦、4回戦も可能になりました。この間は装着したまま、彼女に挿入したのですが、なかなか好評だったようです。ただ、自分自身は痛かったですが・・・。
半信半疑でしたが、今は毎日装着しています。

ほぼ毎日装着しています。適度な締め付け効果
もあり、勃起時はギンギンです。
ペニスも若干太く大きくなったような気がします。
 
現在30代後半ですが、以前に中折れしてしまい(T_T)、最近は若い頃の硬さが・・・・、と思い波動トルマリングを購入してみました。
悩んだ結果M・Lを購入、商品到着後すぐに付けて見ました所何かいつもとちゃうな~と感じ
気にしていたせいか見事”朝立ち”しかも、硬さが20代ヽ(^。^)ノ・・・カリがデカク成ってる、太さも若干太くなっていました、しかも、
角度が上を向いてました(3日前は水平位でした)これにはホントに驚きました、とりあえずもちはと思いホールで抜きました、普段より全然持ちましたね・・驚きです。
 現在は昼間にMを就寝時にM・Lを併用しています、SEX時はMのみの装着です(2つ着けると毛が挟まって痛い、皮がつっぱる為です)夫婦で楽しい時間を送る事が出来ました。
 これからは楽しいSEXライフが送れそうです
-------------------------------------

値段も手頃で、簡単な器具ですから
昼間も装着できるのが◎ですね。

波動トルマリングはこちらからどうぞ

今ならキャンペーンやってます。

ではでは。







[ 2009/11/18 16:43 ] トルマリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ