2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 元AV女優の真野ゆりあ。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look01.jpg

---------------------------------
【業務連絡】

12月20日から26日まで、法事の為帰省します。
その間、当方から発送が停止します。

在庫があるものは即日発送ですので、
ご入用の方は早めにどうぞ。

pt0xxxxxxxxxxx@docomo.ne.jp 様、
メールが届きませんので、設定を見直すか別のメールからご連絡お願いします。

----------------------------------
管理人@ROP装着中です。

ご存知の方も多いと思いますが、

AV女優の”真野ゆりあ”が引退して吉本芸能入り。
現在は、Youtube芸人として復活してます。


mano.jpg
# www.heyzo.com/index2.html

エロはアクセス数が大きいので、再生回数が
500万回の動画が存在してます(笑)。



吉本もいいところに目を付けましたね。

以前、風俗系(ソープ)勤務の女性と同棲していた時期がありますが
オトコをたくさん経験している女性は、独特の”匂い”がします。

多数のオトコの分泌物を大量に取り入れた、体内での科学反応だと考えてますが、

mano2.jpg
# www.caribbeancom.com/index2.htm

真野ゆりあを見ていて、そんな”匂い”を思い起こしました(ニヤリ)。


閑話休題。


本日も多数のケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。

多数のお便りを頂いておりますので、一部をご紹介します。
----------------------------------
Ka★様 ありがとうございました。
----------------------------------
先日DHTを使い初めて1ヶ月ほど経ちました。

【中略】

1ヶ月ほど(休みをおきながら)使用しましたが、
外出先のトイレでも出したくなるほど性欲が高いときがよくあります。

いままでは外出先で出すことなんてまずありませんでした。

外出先のトイレで出したらトイレの蓋を飛び越えて
後ろの壁まで飛んでしまいました。

かなり効いているのがわかりましたし
数ヵ月前までこんなことがまずなかったので嬉しいかぎりです。

朝立ちもカチカチになるくらいです。

ぺニスのサイズはまだ変化は感じられないのですが、
勃起しやすくなって困ってます(良い意味で)

1つ変化が見られたのは、
この頃皮膚の代謝がよくなったのか?洗っても洗っても恥垢が出てくることです。
第二次成長ときにもあったような記憶があります。

DHTの影響で恥垢がでるようになったのでしょうか?
特に、痛いわけでも痒いわけでもありません。

--------------------------------------

【ピュアDHT】

ピュアDHTは性器回りの発育を促進するテストステロンです。
血流に入ると分解してしまうので、必要な部分にしか分泌されません。
”局所”作用のテストステロンでもあります。

dhtp2

ムラムラ感や精液の増産にも効果を見ます。

多数のお便りに目を通してますが、朝勃ちがナイ若い方が多いのに
驚いてます。

当方、40歳半ばのオヤジですが朝勃ちは毎日、ふぃとオナニーでも
しようかと思う事一日に数度あります。

もっと若い頃は、”外出先でも出す回数”も多かったですね(笑)。

cum07.jpg
# 画像はイメージですが、射精量は大幅に増えますね。

反面、DHTをブロックするフィナステリド(プロペシア等)の
ケミカル(毛髪向け)を使うと大幅に性器が退化して、
活力のない枯れたオヤジに変身してしまいます。


ケミカルPEでは、使用を禁じているケミカルです。

男の人生は、テストステロンの分泌量で決定します。

外部からのテストステロン補給は精神的にも肉体的にも
自分を維持する為に必要ですね。

LOH100.gif

これを怠ると、体調不良でズブズブ沼に沈むように
社会から脱落して行く事になるでしょう。

【フェロモン】

ピュアDHTは、テストステロンの最終段階で男性フェロモンに転化されやすいです。

img_ph_02 (1)

男性フェロモンの分泌が増えると、性器回りがイカ臭い、秘垢が増えるという
現象が発生しますが、

これは、男性フェロモンの分泌量が飛躍的に増大している証拠だと思います。
包茎ではないと思いますので、しっかりピュアDHTの効果が出ています。

ちなみに、ピュアDHTが発するフェロモンは”尊敬”のフェロモンです。
職場で、人間関係がいい方向へ好転して行く筈です。


ただし、”匂い”として発散される為には”汗”をかく必要もあり
冬場は、効果が落ちるでしょう。

【まとめ】

ピュアDHTの効果は
-------------------------
1)性器回りの発育補助
2)精液増産
3)フェロモン増産

-------------------------
です。

cumvolume01.jpg

まずは、暖かくなるまで続けて下さい。
まだまだ驚く事が大量に起こるでしょう(ニヤリ)。

【ケミカルPE】

いままで、あなたがネットでずっと探していた情報は
ケミカルPEのコンテンツ群にある筈です。


ケミカルPEは、生化学的、解剖学的、医学的に
検証を加えて、本当に効果のあるペニス増大方法を
ご紹介してます。

理論的で、圧倒的な増大結果を出しているペニス増大メソッドです。

comic10.jpg
# 管理人が主人公のマンガより。

また、肉体的、精神的に健康でないとペニス増大も
難しくなるので、改善方法もアドバイスしています。

成功例だけをひたすら見せられても
増大はしません。
--------------------
・やってダメなこと
・やった方が良いこと

--------------------
の両方が分かって
はじめて結果が出るからです。

ブログは11年目、ケミカルPEは開始5年目で
有料会員様が3700名を突破しました。

毎日、多数の感謝のメールを頂いております。
多数の実績がありますので、多くは語りません。

ケミカルPEへは、こちらからどうぞ。
---------------------------------
【ケミカルPE体験者の声】
http://firststep.pehuge.com/category24/

【ケミカルPE ご入会案内】
http://cbl03489.x.fc2.com/category17/
----------------------------------
tbmandingo100r.jpg

shane01.jpg
# 黒人ポルノスターのサイズに並びつつあります。

まだまだ、実験は続きます。

では。

------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
powerj_01r2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------
[ 2017/12/15 19:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ