2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 ROP : 非常にいいですこれ。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look400.jpg

管理人@ROP装着中です。

12月10日(日)東京ドームシティ
----------------------------------
【コスフェスTDC】
http://www.cosplayfesta.com/
----------------------------------
当日は、午後からカメラバッグとアンブレラスタンド等々を入れた
バックを担いで、電車移動。

午後3時から撮影開始。

当日は、イルミネーションもあり午後9時までの開場でした。が、

遊園地なので、コスプレイヤーさんだけでなく
一般の方々で、すでに満員状態(@@;)。

tokyodome01_R.jpg

2灯ワイヤレス・フラッシュで準備しているので、機器を持って移動は不可能。
結局、最後まで同じ場所で撮影してましたが、当日は
5時間で、休みながら10名のレイヤーさんを撮影。

今回は、妙に美人が多かったので驚きました(笑)。

午後は、明るい環境から日が落ちていい感じにイルミネーションを加えた
撮影が出来て満足。

他のカメラマンがどのような機材を使って撮影しているのかも
わかるので、勉強にもなります。

【野良カメコ】

管理人は、こちらから好みのレイヤーさんがいたら、声をかけて
撮影して行く、コスプレ・サファリスタイルですが、見ていると
声をかけられないカメラマンが多数いるのも事実ですね。

nora_R.jpg

承諾を貰って、撮影を開始して行くと
管理人の後ろに撮影待ちの列が出来ます(汗)。

多数の野良カメコの存在を確認しました(笑)。



閑話休題。



本日も多数のケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。

先々週は、風邪で熱を出してダウン。
先週は、仕事に復帰したら仕事が山積みになっており
今週もまだまだリカバリーにかかりそうです。

荷物の発送と返信に少々影響が出ていますが
順次、処理しますので少々お待ちください。


さて、本日もメールを多数頂いておりますので
ご紹介して行きます。

-------------------------------------
YAK★様、 ありがとうございます。
-------------------------------------
ropとストロング・テストステロン届きました。

早速ropを日中8時間程度つけて一週間が経ちますが、
非常にいいですこれ。

まず、皆さんおっしゃってましたが、ぺ◯スが温かいです。
これを付けてから亀頭が冷たいと感じることがありません。

全体的に血行が良くなり常にサイズもふっくら大きくなっています。

また、やる気が増し行動的になっており、(寝ている時は外しているが)
朝立ちも強くなっています。

やや懐疑的でしたが男性ホルモン増強作用はあるように思いました。

素晴らしい商品を教えていただきありがとうございます。

-------------------------------------
rop2.jpg

管理人も数か月使ってますが、

--------------------------
1)血行促進で、ペニスが暖かい。
2)テストステロンの分泌上昇。
3)射精量増加。

--------------------------
【ROP 特設ページ】
http://firststep.pehuge.com/rop/

cum02.jpg
# 画像はイメージです。

ペニス増大は
1)破壊>2)修復>3)増大の繰り返しですが
2)の再生の部分を増幅してくれていると思います。

特に冬場は、温熱効果もありますので
トレーニングに後に装着、もしくはファローサンフォルテとは
同時装着がいいでしょう。

自分で数か月使って、考察してますが
優れた製品である事には間違いないと思います。

【ケミカルPE】

いままで、あなたがネットでずっと探していた情報は
ケミカルPEのコンテンツ群にある筈です。


ケミカルPEは、生化学的、解剖学的、医学的に
検証を加えて、本当に効果のあるペニス増大方法を
ご紹介してます。

理論的で、圧倒的な増大結果を出しているペニス増大メソッドです。
comic104_R.jpg
# 管理人が主人公のマンガより。

また、肉体的、精神的に健康でないとペニス増大も
難しくなるので、改善方法もアドバイスしています。

成功例だけをひたすら見せられても
増大はしません。
--------------------
・やってダメなこと
・やった方が良いこと

--------------------
の両方が分かって
はじめて結果が出るからです。

ブログは11年目、ケミカルPEは開始5年目で
有料会員様が3500名を突破しました。

毎日、多数の感謝のメールを頂いております。
多数の実績がありますので、多くは語りません。

ケミカルPEへは、こちらからどうぞ。
---------------------------------
【ケミカルPE体験者の声】
http://firststep.pehuge.com/category24/

【ケミカルPE ご入会案内】
http://cbl03489.x.fc2.com/category17/
----------------------------------
tbmandingo100r.jpg

shane01.jpg
# 黒人ポルノスターのサイズに並びつつあります。

まだまだ、実験は続きます。

では。

------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
powerj_01r2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------


[ 2017/12/11 19:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ