2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

大きいペニスは気持ちいいって本当?




お久しぶりです。
管理人です。
秋を迎えて、皆さんもチントレに励んで
いることと思いますが、如何お過ごしでしょうか。

管理人は出張で空気の悪い中国の内陸部に飛ばされて
かなり大変な生活を送ってました。
本場の中華料理も口には合わず、日本に戻って
ほっとしてます(w

さて、ご質問を受けましたのでお答えしますね。
-----------------------------------
こんばんは、初めまして今日たまた
こちらのサイトに行き当たり、拝見させて頂きました
私は女でパートナーもいるのですが、
主さんに質問です私は、実体験や経験談等をもとに
「男性のアソコは、ほどほどの長さで太くそして硬く、
かつ(個人差は有りますが)そりのある方が気持ちがいい」
と思っていました主さんのサイズ(主に長さ)は
十二分に大きいと思うのですが、セックスのときの
快感はどうなのでしょうか?主さん自身、
大きくなってからのほうが気持ちいいですか?
また、相手の女性は気持ちよさそうですか?
ぜひ教えて下さい
------------------------------------
うっかりすると自慢話になってしまうので
事実だけ羅列します。

【自分は気持ちいいか?】
はい、増大後はかなりよくなりました。
1)ポンプトレーニングの血管の拡充により
  勃起時にギンギンになります。
2)自分の大きくなったサイズを誇示することで
  征服感が大きくなりました(これって大事)
3)相手の(苦悶の)表情を見て、こちらも興奮します。
4)いろいろなサプリのおかげで、精液の放出量が
  増えて絶頂感が長く続きます。
  沢山”ぶっかける”楽しみもあります。

【女性は気持ちいいか?】
1)失神する子が沢山います。
  ラブホテルで2時間で出れない事が多いです。
2)太くて硬いとGスポットを含む膣内の性感帯を
  全部一度に刺激できます。
3)長いと子宮口を直撃できて、どんな体位でも
  すっぽ抜ける事がありません。
4)肉体関係がメインの女性は離れなくなります。
5)痛がる子にはあまり遭遇しません。

【デメリット】
1)大きい目のコンドームの入手に困る時があります。

と言ったところでしょうか。
管理人は12cmからの増大です。
ポンプトレーニングのお陰で
セックス楽しくて仕方ありません。

では。
[ 2009/11/10 11:12 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ