2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 10kgの減量に成功しました。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look500.jpg

管理人@ROP装着中です。


本日もパンツネタです(笑)。

定期的にデカマラ用下着市場のリサーチをしていますが
今回は、カナダの”PUMP!”ブランドです。

pump_R.jpg

写真では、股間がゆっくり目に作成されているようなので
中国の通販サイトから購入。

送料込みで、300円強でした。

pump01_R.jpg

到着しましたので、試着してみましたが
これは、ペニス上向き収納タイプですね。

pump02_R.jpg

管理人的には、下向き収納でないともっこりが
目立ちすぎるので残念ながらNGです。

上向き収納の方は、是非どうぞ。

国内だと1枚3000円以上していますが、中国通販だと300円弱ですね。
ご興味のある方は、購入出来るうちに入手しておくことをオススメします。



閑話休題。


本日も多数のケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。

さて、多数のお便りを頂いておりますので一部をご紹介します。

本日は、HCGダイエットの件ですね。

---------------------------
POY★ 様 ありがとうございました。
---------------------------
8/30~9/20まで約3週間に渡りHCGダイエットを行いました。

その結果10kgの減量に成功しました。

当初、筋肉量の低下もやむなしと考えておりましたが、
筋肉量は低下ではなく約2%の増量の結果を見ることになりました。

今回減量を行って感じたことは、体重を落とすことではなく、
食生活の重要性を改めて認識することになりました。
独り暮らしが長いので健康よりも仕事や趣味に没頭していたため
これを機に白米から玄米に切り替え、余分な糖質をカットし、
間食を排除し酒も断ちました。

このダイエットをしていると必要な栄養素を取り込むいう作業が
減量終盤になると楽しくさえ感じました。

ただ、まだまだ標準的な体重にはまだまだ程遠いので、一喜一憂せず
間をおいて再度HCGダイエットに挑戦したいと思います。

今回の結果
減量前 103kg →減量後 93kg
体脂肪率 32% →27%
--------------------
------------
おめでとうございます。

体重が落ちるスピードが早く、変身するように感じるので
ダイエット中は、楽しい筈です。

HCGダイエットの特徴は、脂肪を選択的に消費し
筋肉量は落ちないので、他のダイエット方法と違い、

hcg-diet.jpeg

hcg-diet.jpg

筋肉減少による代謝の低下による停滞期が発生せず
まるで変身するようにすばやく体重が落ちる事です。


管理人も数回のHCGダイエットを実施していますが
1回目12kg減、2回目8kg減、3回目(途中で中断)4kg減と
減量するなら、まず一番初めに検討したいダイエット方法になっています。



医学的検証の結果、大きな副作用もナイ事が判明しており、

肥満大国のアメリカで実践されて、すでに何百万人以上の方の
減量を成功させています。

ペニス増大に関しても、肥満は大きな障害となります。


fat100.jpg

従って、ケミカルPEでは、肥満を解消し代謝を改善する
方法も実験し、情報を公開しています。

hcgbr.jpg
# 会員様エリアからどうぞ。

10分前後のピストン運動で、心臓バクバク。
ペニスが埋もれているようでは、セックスにもなりませんね。

脂肪細胞は、テストステロン(男性ホルモン)の分泌を抑制し
セックスの機能(性器サイズ、射精量、ムラムラ感)自体を
大幅に低下させてしまいます。

まずは、自分自身を取り戻す必要があるのです。

【ケミカルPE】

いままで、あなたがネットでずっと探していた情報は
ケミカルPEのコンテンツ群にある筈です。


ケミカルPEは、生化学的、解剖学的、医学的に
検証を加えて、本当に効果のあるペニス増大方法を
ご紹介してます。

また、肉体的、精神的に健康でないとペニス増大も
難しくなるので、改善方法もアドバイスしています。

成功例だけをひたすら見せられても
増大はしません。
--------------------
・やってダメなこと
・やった方が良いこと

--------------------
の両方が分かって
はじめて結果が出るからです。

ブログは11年目、ケミカルPEは開始4年目で
有料会員様が3300名を突破しました。

毎日、多数の感謝のメールを頂いております。
多数の実績がありますので、多くは語りません。

ケミカルPEへは、こちらからどうぞ。
---------------------------------
【ケミカルPE体験者の声】
http://firststep.pehuge.com/category24/

【ケミカルPE ご入会案内】
http://cbl03489.x.fc2.com/category17/
----------------------------------
tbalabu.jpg
# 次の目標はアラブサイズです。

まだまだ、実験は続きます。

では。

P.S

念願のA99MK2をやっと入手(涙)。
a99mk2_R.jpg
------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
powerj_01r2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------
[ 2017/09/21 19:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ