2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 ”独眼竜” 伊達政宗公。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look400.jpg


管理人@ROP装着中です。


先週は、出張で宮城県仙台市のオフィスにいましたが
仙台いいですね(笑)。

仙台と言えば、”独眼竜”伊達政宗公。

9_R.jpg

katakura_R.jpg
# 教育係の 片倉小十郎景綱
-----------------------------------
幼少時に疱瘡(天然痘)を患った政宗は、右目を失明してしまいました。
その上、眼球が飛び出て醜い容貌となっていたのです。

それをコンプレックスに感じており、政宗は暗く内向的な少年でした。


そこで、片倉小十郎景綱は政宗の性格を直すべく驚くべき行動に出ます。
なんと、短刀で政宗の飛び出た眼球を抉り取ってしまったのです。

荒療治でしたが、これで政宗の性格は劇的に変化しました。

以後、彼は学問と武道に励む活発な少年となったのです。

景綱なくして後の独眼竜はいなかったというわけですね。

-----------------------------------
引用:https://rekijin.com/?p=14236

ところで、荒治療と言えば、

皆さんは、オトコの人生に暗い影を落とす
”包茎”は処理済ですよね。

残念ながら、
待っていても、誰も処理してくれません。

コンプレックスを感じて、内向的な性格で過ごすのか
それとも、政宗公のように大活躍するのか。

歴史から学びましょう。




閑話休題。





本日も多数のケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。

沢山のお便りを頂いておりますので、一部をご紹介します。

-------------------------------------
RA★様 ありがとうございました。
-----------------------------------
管理人様

いつも有益な情報ありがとうございます。

仕事に終われHP 掲示板から離れておりまして
新たに紹介されているものが多く感動しております。

今度導入したらいいと管理人さんの推奨するものがございましたら
トレーニングに加えたいと思うのですが何かご指導いただけませんでしょうか?

--------------------------------
直近なら、ROPあたりですかね。

rop2.jpg

ケミカルPEは、情報商材の切り売りではありません。

常に新しいコンテンツが追加されて行きます(ニヤリ)。
また、永久会員制ですのでいつでも再開可能になってます。

これは、入会金(運営費用)が管理人に必要な実験資材を
準備する為の”クラウド・ファウンディング”になっているからです。


この仕組みがあるので、常に新しい実験が実施出来て、かつ
情報や資材の購入方法の提供で、WIN-WINの関係に
なるように、全体を考えているからです。

今後も驚くべき情報を発信して行きます。

近々では、
--------------------------------
1)ROP(電磁気式コックリング)
2)PLLANEO(亀頭増大)
3)PT141 (超絶淫薬)
4)ストロング・テストステロンMK2(筋肉増量)

-------------------------------
PLLAneo04_R.jpg

お楽しみに。

【ケミカルPE】

いままで、あなたがネットでずっと探していた情報は
ケミカルPEのコンテンツ群にある筈です。


ケミカルPEは、生化学的、解剖学的、医学的に
検証を加えて、本当に効果のあるペニス増大方法を
ご紹介してます。

また、肉体的、精神的に健康でないとペニス増大も
難しくなるので、改善方法もアドバイスしています。

成功例だけをひたすら見せられても
増大はしません。
--------------------
・やってダメなこと
・やった方が良いこと

--------------------
の両方が分かって
はじめて結果が出るからです。

ブログは11年目、ケミカルPEは開始4年目で
有料会員様が3300名を突破しました。

毎日、多数の感謝のメールを頂いております。
多数の実績がありますので、多くは語りません。

ケミカルPEへは、こちらからどうぞ。
---------------------------------
【ケミカルPE体験者の声】
http://firststep.pehuge.com/category24/

【ケミカルPE ご入会案内】
http://cbl03489.x.fc2.com/category17/
----------------------------------
tbmandingo100r.jpg

shane01.jpg
# 黒人ポルノスターのサイズに並びつつあります。

まだまだ、実験は続きます。

では。


------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
gspotr2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------




[ 2017/09/18 19:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ