2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 ワンダーウーマン 映画を見て来ました。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look01.jpg

管理人@ROP装着中です。

週末に嫁と映画”ワンダーウーマン”を見て来ました。

wonderwoman.jpg

神話+戦記+スーパーヒーロー(ヒロイン)なので、管理人が
楽しめない訳ありません(笑)。

歴史に”もしも”はありませんが、第一次大戦の最前線に
ワンダーウーマンが現れて、戦況を大きく変えるのに
鳥肌が立ちましたね。

wonder3_R.jpg

ただし、
-------------------------------
・ダイアナの人物描写はいまひとつ。
・尺が長い、もう20分は短く出来る。
・ガス兵器を積極的に開発し、前線で使ったのは
 ドイツ人のフリッツ・ハーバー博士。
 そのまま実名で出せば、より物語に深みが出たと思う。

 ちなみに、奥さんも科学者で毒ガス兵器を使うのを
 激しく反対しましたが、前線で使用されたのを知って
 抗議の自殺をしています。

 更に書いておくと、第一次世界大戦に従軍していたアドルフ・ヒットラー伍長は
 前線で、毒ガス兵器の恐ろしさを体感し、その後ナチスドイツで開発していた
 最強の毒ガス兵器、サリンとソマンを前線では使用させませんでした。

-------------------------------
ですね。

【追記】

ワンダーウーマンの原作者は、現在でも使われている
ウソ発見器を発明した ウィリアム・マーストン氏です。
腰に付けている”真実の縄”はウソ発見器を具現化したものですね。

管理人的に面白かったのは、

男のペニスを初めて、ダイアナ(ワンダーウーマン)が見て

”あなたのソレ(ペニス)は平均的なサイズなの?”
と聞くシーンがあります。


wonderp_R.jpg

主人公の男性が、”いや、平均より大きいよ”と話すシーンにおもわず爆笑。
管理人だったら、”平均サイズのX倍あるけど。”と返せますね(ニヤリ)。

日頃から準備しておきたいものです。
股間に巨大な物をぶら下げるのも快感です。

その後に、義理の母が来日中という事もあり、ラブホへなだれ込みましたが
嫁のワンダーで、パワフルな技で、管理人はノックアウト(笑)。
カラダ中、キスマーク(Love bite) だらけ。

huge310.jpg

次は、”ダンケルグ”を鑑賞予定。

danke_R.jpg




閑話休題。



本日も多数のケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。

多数のお便りを頂いており、ケミカルPE体験者の声の
コンテンツを加えました。

オトコの口コミは起こりずらいので、なかなかペニス増大に関する
経験談は、集約しずらいです。

たとえば、

実際に自分が、メールを書いて感謝の意を示す場合
よほどの感激がないとそんな事はしないでしょう。

でも、ケミカルPEは毎日感激のメールで一杯です。

それも、文中にサラリと書いてあるものも多いです。
----------------------------------------
いずれにしても更なるPE効果を期待
したいです。ようやく18センチまで
勃起時に到達しましたので、
あと2〜3センチの増加期待したいです。

---------------------------------------
経皮型ケミカルと簡単な
引っ張りトレーニングを続けておりましたが、先日久々にポンプ
で吸引してみたところ簡単に17.5cmまで引けました。

--------------------------------------
お陰様で10年来の迷走を脱し、やっと結果が
目に見える形で現れ始めました。
大変感謝しております。

-------------------------------------
等々。

aim.jpg

鍛え始め方から、その事実と結果に気が付いて
真剣に向かうようになった結果だと思います。

カラダもアタマも使えるように鍛えるのに
何故、大事なペニスは鍛えないのでしょう。

道具の整備も練習もしていなければ、試合(プレイ)にならず
敗者決定は確実です。

面白いと感じられる人生が大事。
プライスレスな経験をどうぞ。

【ケミカルPE】

いままで、あなたがネットでずっと探していた情報は
ケミカルPEのコンテンツ群にある筈です。


ケミカルPEは、生化学的、解剖学的、医学的に
検証を加えて、本当に効果のあるペニス増大方法を
ご紹介してます。

また、肉体的、精神的に健康でないとペニス増大も
難しくなるので、改善方法もアドバイスしています。

成功例だけをひたすら見せられても
増大はしません。
--------------------
・やってダメなこと
・やった方が良いこと

--------------------
の両方が分かって
はじめて結果が出るからです。

ブログは11年目、ケミカルPEは開始4年目で
有料会員様が3300名を突破しました。

毎日、多数の感謝のメールを頂いております。
多数の実績がありますので、多くは語りません。

ケミカルPEへは、こちらからどうぞ。
---------------------------------
【ケミカルPE体験者の声】
http://firststep.pehuge.com/category24/

【ケミカルPE ご入会案内】

http://cbl03489.x.fc2.com/category17/
----------------------------------
tbhugep02640.jpg

まだまだ、実験は続きます。

では。

------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
gspotr2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------
[ 2017/08/29 19:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ