2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 出張先のホテルにてデリヘル嬢を呼んでみました。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look300.jpg

管理人@ROP装着中です。

本日も多数のケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。

多数のお便りを頂いておりますので、一部をご紹介します。

長編のレポートありがとうございます。
-----------------------------------
★野 様、ありがとうございました。
-----------------------------------
最近はメチルテストステロンとウェットポンプ、
経皮、XXX、クランピングとコツコツやっております。

昨晩の出来事を。

つい昨日、出張先のホテルにてデリヘル嬢を呼んでみました。(実は人生初でした。)

メガリスを飲んだのもあったかもしれませんが、ガチガチになった私のぺニスを見た
嬢:「えっデッカイ!指が回らない。」大変驚いておりました。

イチャイチャとプレイ中まさかの一言、嬢「挿れてみたい。こんなに大きい人初めてだから」
私:「いやいや、またまた嘘だね。過去にもあったことあるでしょ。そして、本番はまずいでしょ」
嬢:「おっきいから挿れてみたい。バレたらクビだけど挿れてみたい」
ということで目をうるうるして懇願しておりましたので、挿れましたとさ。

今まで味わった事がなかったようで、凄い反応でした、
声色が低くなったりして普通の反応とは明らかに違いました。こんなに乱れるの?と。

しかし、問題が。私の射精コントロールがうまくいかず、先に果ててしまいました。

そして、明日も本番ありきの話でしたので、翌日もお願いしました。
大きいのを挿れたいからお願いということで。

本来は翌日から他店へヘルプということだったのですが、わざわざ店に時間変更してました。
ので、単純にもう一度味わいたいと思ってくれたのかと思います。

エレベーターでキスをしてバイバイ。
基盤でした。

そして、翌日。

嬢:イケなかったから思い出して朝ひとりでやったんだからね。。
二日目はなぜかノーメイクで来た嬢は、待てなかったのか早速プレイを要求。いざ、ゴング。

ズブリと挿し円運動。凄い反応。「ちんこおっきいちんこ」と
ぶつぶつうめき声のように言ってました。

嬢が乱れて頭おかしくなってる姿をみてたら、楽しくなり過ぎて、
また変な所で先に果ててしまいました。

しかし、基盤でした。(やはり本番やる嬢は多いのですかね。)
向こうから連絡先聞きたいと連絡先もらい、また遊ぶ約束をしました。

風俗嬢は、ぺニスのおっきい人を嫌がると言う話はよく聞いておりましたが、
いざ目の前に大きめチンポがあると興奮するのでしょうか。

どうなんでしょ。嫌がるよりむしろ欲しがっているのは不思議でした。

本能というのでしょうか。単純に大きいちんこが好きな嬢だったのかもしれませんけど。
2日間とも初日の客は、私でした。疲れて面倒だから本番でいかせてしまえという
やりかたは考えにくいです。(中にはそういう嬢もいるそうですが。)

今後の課題は射精のコントロール。そして、体力筋力不足です。。
ストレスから過食になっておるのが、原因故に断食をしっかりこなして
スマートになりたいです。なかなか出来なくて。。。

エニウェイ、でかくなっていたことは再認識できました。

男としての喜びを実感し、自信になり、もっときちんと女性を満足させてあげたくなりました。
育成をコツコツ進めていきます。

管理人様、凄いことが起きるものですね。

常に作戦を考えておき、手や足を動かしてウォーミングアップしておかないと、
獲物は仕留めれませんね。

獲物はどんな姿や形をしていて、いつ現れるかわかりませんから。

ケミカルPEやっててよかったです。く○ん式みたいですが。笑
いつでも導いてくださる師匠【マスター】がいるので。
フォースとともに。

今後はXXXとモテモテフェロモン関係、勃起薬関係にも手を出していきたいですね。
継続中のものは継続して、たまには今回のようにサイズの確認をしたいと思います。

管理人さま今後も頑張ります。ありがとうございます。

----------------------------------------
プライスレスな体験、おめでとうございます。
あっ!と驚く事が次から次に発生するのがケミカルPEですよ。

女性にペニスの大きさを褒められる程、うれしい事は
ありませんよね(ニヤリ)。


comic100.jpg
#  管理人が主人公のマンガより引用。
 
反省点まで書いてあるのは、流石です。
コツはコツコツ前進あるのみですね。

【ペニスが大きいオトコ、膣が大きいオンナ】

以前にも書きましたが、膣サイズが大きい女性は結構多いです。

普通サイズでは、なんとも感じませんが大きなペニスに遭遇すると
離そうとしませんね(笑)。特に発情期。

lucy01.jpg

これはなかなか出会えないからです。
数えきれない程、管理人も経験してきました。

特別な歓待を受ける事になります(ニヤリ)。

サイズが大きいと相手をする女性がいないというのは
セックスの経験値が低い方だと思います。

大きいサイズのペニスを欲しがる女子は多いです。

これは、ネットでいろいろな無修正画像が氾濫しているので
女子の中の普通サイズが、実際よりかなり大きく、かつ
欧米人を経験している女性も多いからです。

従って、ネット上のペニス平均値をそのまま信用すると
”その程度のオトコ”にしか見られないのが実情です。


ただし、固定式店舗の風俗店では”小さく”て””早い”客が喜ばれます。
手間がかからないからですね。

【大きいペニスを挿入すると・・。】

経験的に、
----------------------------
・低音であえぎ声(うめき声)。
・ずっと意味不明な事をしゃべる。
・しがみついて離れない。
・連続してイキまくる。
・ハメ潮。
・感涙(歓喜の涙)

----------------------------
等々が観察されます。

akume012025.jpg

akume04.jpg

akume104_R.jpg

ケミカルPE会員の方も、今後観察されるでしょう(笑)。

【効果測定】

ペニスが増大しているのか、物差しで測るのも大事ですが
定期的な実践投入も実行しましょう。

管理人は、定期的にタイ・バンコクで効果測定してましたが
あっと驚く事が多かったのも事実です。

前回は、巨大すぎて2回連続でMP嬢に挿入拒否(汗)。

condoms2r.jpg
# コンドームのサイズがないので、海外風俗はあきらめました。

【早漏、筋力不足】

ケミカルPEのコンテンツにもありますが、
大きなペニスを有効に使う為に
----------------------
・筋力アップ
・ダイエット
・早漏改善
・より勃起しやすいペニスへ

-----------------------
も、しっかり取り入れています。

これは、せっかくの機会に
カラダが脂肪でダブダブ、ピストン運動を3分しただけで
心臓バクバクでは、攻めのセックスは不可能だからです。

面白いと感じられる人生が大事。
プライスレスな経験をどうぞ。


これまで、あなたが現実から目をそらして、あきらめてしまった事も
十分実現可能な筈です。

【ケミカルPE】

いままで、あなたがネットでずっと探していた情報は
ケミカルPEのコンテンツ群にある筈です。


ケミカルPEは、生化学的、解剖学的、医学的に
検証を加えて、本当に効果のあるペニス増大方法を
ご紹介してます。

また、肉体的、精神的に健康でないとペニス増大も
難しくなるので、改善方法もアドバイスしています。

成功例だけをひたすら見せられても
増大はしません。
--------------------
・やってダメなこと
・やった方が良いこと

--------------------
の両方が分かって
はじめて結果が出るからです。

ブログは11年目、ケミカルPEは開始4年目で
有料会員様が3300名を突破しました。

毎日、多数の感謝のメールを頂いております。
多数の実績がありますので、多くは語りません。

ケミカルPEへは、こちらからどうぞ。
---------------------------------
【ケミカルPE体験者の声】
http://firststep.pehuge.com/category24/

【ケミカルPE ご入会案内】
http://cbl03489.x.fc2.com/category17/
----------------------------------
tbmandingo100r.jpg
# 黒人ポルノスターサイズに追いつきつつあります。

まだまだ、実験は続きます。

では。

------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
gspotr2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------



[ 2017/08/25 19:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ