2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 ストロング・テストステロンとワンダーコアの組み合わせ、効いております。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look030.jpg
# ROPの件もあり、週末はメールボックスが爆撃されたのかと思うような勢いでメールを頂きました(笑)。

管理人@ROP装着中です。


昨年、出張でハワイ(オアフ島)へ行く機会があったので
自由時間に、パールハーバー(真珠湾)を訪問。

パールハーバーは、アリゾナメモリアルと戦艦ミズーリ及び
太平洋航空博物館があり、メカおたくの管理人は一日いても
時間が足りない場所でした(笑)。

当日は、原子力空母のカールビンソンも停泊してお出迎え。

cv100r_R.jpg

真珠湾攻撃の歴史は戦勝国に都合のいい虚構が
たくさん含まれているので、ここでは詳細は書きませんが、

驚いたのは、太平洋航空博物館の展示物ですね。
-----------------------------------
http://www.pacificaviationmuseum.org/jp/index.html
-----------------------------------
pam01r2_R.jpg

展示物の説明を隅々まで読んで行きましたが
”卑怯なだまし討ち”という表現はありませんでした。

これは、開戦の通知が実は傍受されていたのに、
アメリカ側が準備万全な、日本軍に全滅に近い被害を
うけて、まったく反撃できなかった為、軍のメンツもあり
”奇襲攻撃”をされた事にしたのが、ほぼ判明しています。

史実を積み重ねていくと、”卑怯なだまし打ち”ではなかったと
アメリカでは判明しているので、正しい表現にした模様。

IMGP0703_R.jpg

反面、何故に友好国の日本が戦争に踏み切ったのか。という
説明を加えており、かなりフェアな説明に近づいてました。

おそらく、アメリカの歴史教育も同じ内容になっているのでしょう。

これが先進国の対応です。

反面、隣国の後進国の対応は、
----------------------------------
朴正熙:完全かつ最終的な解決
金泳三:慰安婦の賠償は求めない
金大中:日本は謝罪した。私が謝罪を受けた
盧武鉉:任期中に過去史の話はしない
李明博:日本に謝罪は求めない
朴槿恵:最終的な解決

----------------------------------
歴代の大統領が、最終的な解決を何回しても終了しない
イカサマ国家ですね。

だからいつまで経っても”後進国”。
相手にするだけ時間のムダ。

日本が支払った戦後賠償は、北朝鮮の分も入っているのも
都合よくすり替えそうですね(汗)。



閑話休題。



本日も多数のケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。

ROPの件もあり、週末はメールボックスが爆撃されたのかと思うような
勢いでメールを頂きました(笑)。

rop2.jpg

さて、本日も多数のメールを頂いておりますので
一部をご紹介します。

--------------------------------------
Hi★ 様、 ありがとうございました。
--------------------------------------
管理人様

いつも大変お世話になっております。

ストロング・テストステロンとワンダーコアの組み合わせ、効いております。

鍛え始めてたった2週間ですが、腹斜筋がついてきて
痩せてもなかなか落ちきらなかった脇腹の脂肪が落ち、

シックスパックとは行きませんが、お腹に縦に3本の筋が入るまでになりました。
横はうっすらと見えていますので、シックスパックまで後少しかと。

鍛えるにあたりプロテインも飲んでいますが、
この短期間で上半身(特に肩や二の腕)の筋肉量がアップし
全体的に大きくなり妻も驚いております。

--------------------------------------
奥さんの評価が上がるのは、プライスレスな事ですね(ニヤリ)。

wondercore.jpg
# オークションサイトで5000円前後で入手可能です。

管理人も仕事の都合もあり、ジムへ行くのは週1回ですが

テストステロン系のケミカルを接種してると、カラダがみるみる
絞り込まれて、筋肉が増量していくのを実感してます。

fat.jpg

朝起きて、その場で座禅を組んで短時間の瞑想をするのが
常ですが、自分のお腹周りがしっかり割れて来ているのを
毎日体感してますし、

嫁からは後ろから”犯したいカラダ”とよく言われてます。
これは、カラダが締って、オシリの形がすごくいいという事でしょう。

下着のモデルも出来そうですね(笑)。

【ストロング・テストステロン】

ストロング・テストステロンは経口摂取で効果があり、
骨・骨格筋の同化を著しく高めます。

strongt2.jpg

黄体ホルモン(LH)や卵胞刺激ホルモンを抑制する副作用は認められておらず、
自然のホルモン分泌を阻害しない点で、テストステロンよりも優れています。

テストステロンの3分の1程度のアンドロジェン作用(男性化傾向を促進する作用)があり、
睾丸の肥大などの副次的効果が若干数報告されていますが、

いずれにせよテストステロンと同等以上のアナボリック作用が期待できることを考えれば、
優れた物質であることは間違いありません。

骨密度・筋力の向上体脂肪減少、除脂肪体重増加にはいずれも
使用量に応じた効果があることは実証済みです。

市販のサプリとは比較にならない効果を発揮します。

せっかくペニス増大に成功しつつあっても
カラダが脂肪でダブダブ、3分前後のピストン運動で
心臓バクバクでは、ゴールはまだまだ遠いです。


hugena.jpg

【ケミカルPE】

いままで、あなたがネットでずっと探していた情報は
ケミカルPEのコンテンツ群にある筈です。

ケミカルPEは、生化学的、解剖学的、医学的に
検証を加えて、本当に効果のあるペニス増大方法を
ご紹介してます。

また、肉体的、精神的に健康でないとペニス増大も
難しくなるので、改善方法もアドバイスしています。

成功例だけをひたすら見せられても
増大はしません。
--------------------
・やってダメなこと
・やった方が良いこと

--------------------
の両方が分かって
はじめて結果が出るからです。

ブログは11年目、ケミカルPEは開始4年目で
有料会員様が3400名を突破しました。

毎日、多数の感謝のメールを頂いております。
多数の実績がありますので、多くは語りません。

ケミカルPEへは、こちらからどうぞ。
---------------------------------
【ケミカルPE体験者の声】
http://firststep.pehuge.com/category24/

【ケミカルPE ご入会案内】
http://cbl03489.x.fc2.com/category17/
----------------------------------
tbmandingo100r.jpg

まだまだ、実験は続きます。

では。

------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
gspotr2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------
[ 2017/08/21 19:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ