2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 エティハド航空のハブ空港はアブダビ。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look701.jpg
------------------------------
【業務連絡】
ROPの特設サイトをオープンしました。
http://firststep.pehuge.com/rop/
------------------------------
管理人@海綿体注射継続中です。


今回は、出張でアブダビ経由のエティハド航空を利用しました。

etd-640.jpg

機体がB787で、機材が新しくエコノミーでしたが快適でしたね。

ご存知の方も多いと思いますが、B787の窓側には
日よけのための上下に開閉するシェードはありません。

b787_R.jpg

ボタンがあるのみ。

B787ではボタン1つで透過光量を5段階に電動で調整可能。

機内のエンターティメントシステムも、日本語対応のものは少ないですが
そこそこ楽しめました。

午後11時30分過ぎに、アブダビへ到着しましたが
深夜にもかかわらず、気温は38℃

昼間は簡単に40℃を上回る環境なのでしょう(大汗)。

帰国時も同じような時刻に到着しましたが
乗り継ぎの時間まで2時間もないので、ちょうどいい感じ。

空港内を見て回っていたら、面白いロケーションを発見したので
カメラで撮影しようと考えました。

機材を準備していたら、日本人の女性が目に留まったので
モデルの依頼をしたら、すんなりOK(笑)。

abudabi01.jpg
# この娘は、間違いなく処女だと思いました(ニヤリ)。

最近は、コスプレの女性に多数声をかけているので
ここら辺のコンタクト方法は熟知しているのと、これも
フェロモンのおかげだと思ってます。

クサイ男に女性は”YES”とは絶対言いません。

abudabi02.jpg
# 宇宙船のエンジンルームみたいな映りになってます。オリジナルは息をのむような高解像度。

しっかりメール交換をして、写真は送付済。

かなりハードな出張でしたので、カメラにむかってニッコリ笑ってくれる
女性にかなり癒されました(ニヤリ)。



閑話休題。



本日の多数のケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。

出張中にも会員様が純増されて、3300名様強となりました。
ありがとうございます。

さて、本日も頂いたお便りの一部をご紹介します。

--------------------------------------
GK★様、 ありがとうございました。
--------------------------------------
私が増大を目指そうと強く覚悟したのは、 8年付き合っていた彼女がキッカケです。

ずっと付き合っていた彼女の膣が別れる1年程前から広くなった気がしていたのと、
友人の前でも、 ペニスの大きさは大事とか言うようになりました。

私は大くきないのにと思ってましたが、 その時の私は社会にでてたから時間も経っていなく、
目まぐるしい日々を送っていました。自分を見失い、 なにも気づかず。

周りの友人からも、そろそろ、 別れるんじゃない?と言われ始めて、
拒絶されるように別れました。

原因は寂しい思いをさせたなど他にもあると思いますが、
1番は自分の弱さだと思います。

ペニスに対する強烈なコンプレックスはこの時からです。

--------------------------------------------

昨日は、「体は元彼のサイズを今でも思い出すし忘れられない」という

女性の話でしたが、今回は文面を拝見すると自分のペニスサイズより
大きいオトコに彼女を寝取られた話だと読みました。

他のサイトでは、かなり論点をはぐらかして書いてありますが
管理人のアタマの中では、論点は明確です。

-------------------------------------
ペニスサイズは実はとっても大事な事。
-------------------------------------

これは、ケミカルPEを開始して一貫して
発しているメッセージです。

カラダやアタマはそれなりに機能するように鍛えるのに
何故、大事なペニスは鍛えないのでしょうか。

smallpr.jpg
# https://www.caribbeancom.com/index2.htm 地獄を経験するのか、

それから目をそらしていると、あなたの身の上に
同じ問題が何回も何回も発生する事になります。

老齢になってから、介護や手術で恥ずかしいから
包茎手術を受ける方や、一生女性に縁がなく終了する男性等々。

やっている事が手遅れです。

判断を先送りにしてしまった為に、一番おいしい部分を
逃してしまっています。

だから、

そうならないように
一番大事な事は、”今、判断する事”です。

small002.jpg
# https://www.caribbeancom.com/index2.htm 天国に入るのかは、あなたの判断しだいです。

【ケミカルPE】

いままで、あなたがネットでずっと探していた情報は
ケミカルPEのコンテンツ群にある筈です。

ケミカルPEは、生化学的、解剖学的、医学的に
検証を加えて、本当に効果のあるペニス増大方法を
ご紹介してます。

また、肉体的、精神的に健康でないとペニス増大も
難しくなるので、改善方法もアドバイスしています。

ブログは11年目、ケミカルPEは開始4年目で
有料会員様が3300名を突破しました。

毎日、多数の感謝のメールを頂いております。
多数の実績がありますので、多くは語りません。

ケミカルPEへは、こちらからどうぞ。
---------------------------------
【ケミカルPE体験者の声】
http://firststep.pehuge.com/category24/

【ケミカルPE ご入会案内】
http://cbl03489.x.fc2.com/category17/
----------------------------------
tbmandingo100r.jpg


まだまだ、実験は続きます。

では。

------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
gspotr2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------






[ 2017/08/10 19:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ