2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 ペニス増大に年齢は関係ない。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look400.jpg

管理人@海綿体注射継続中です。

40歳半ばのオヤジの独り言。

最近、かなり若い女子から写真撮影や
飲み会のお誘いが増えてますが、

自分の年を考える事が多くなりました(汗)。

以前にもブログにも書きましたが、より若返るような
行動を起こさないと本当にいけなくなりました。

と言う事で、行動開始(笑)。

【体】

カラダはジム+各種ケミカルで効果的に鍛える事が出来るので
ここはそれほど問題になりません。

fat.jpg


【性器回り】


ここら辺は、管理人の得意分野です(笑)。

ずっと鍛えている骨盤庭筋もトレーニングも
MPTで可能になったので、一般には鍛える事が
難しい筋肉群も鍛えています。

mptbcpc.jpg

mptweight02.jpg


【顔】

でも、一番人前にさらして老化がはっきりわかるのは
顔です。


仕事でデスクワークが多く、PCを見つめているので、
表情が固くなっているのを実感しており、
ここを鍛える必要があります。

という事で、顔の筋肉を鍛える機器を導入。

facialfitness01_R.jpg
# 詳細はこちら http://www.mtgec.jp/wellness/pao/lp/index.html

中国の物販サイトで3000円強。

facial100_R.jpg

一日3分x2回のセットで使ってますが
口の周りの筋肉を鍛えるという運動は、全くしていなかったので
効果がはっきりわかります。

facial02jpg.jpg
頬のあたりに負荷がかかっているのがわかります。
これは効果がありそうです。

顔が引き締まって、小顔になるといいですね。

しばらく継続します。



閑話休題。



本日も多数のケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。

連休明けでしたので、大量のメールでメールボックスが
爆撃されているような有様(笑)。

順次、返信しています。

さて、本日もお便りを多数頂いておりますので
一部をご紹介します。

-----------------------------------
ta★ 様 ありがとうございました。
-----------------------------------
経皮ケミカルを始めて10ヶ月が過ぎました。

お蔭様で、70歳になりましたが、
平常時が特に大きくなり大変満足しています。

また、XLサイズのベルを使ってますが、
我が粗チンでも、外した時は亀頭が惚れぼれする位になってます。

保護キャップ無しの方が顕著ですね。
海綿体型ケミカルセットもそろそろ届くと思いますので、
更に期待が持てそうです。

-------------------------------------
おめでとうございます!

ファローサンフォルテの長時間牽引になれると
外した時のズルリとしたペニスの大きさに驚く事がありますね。

phallosanforte200.png

ケミカルPEでは、ご年齢はあまり関係ありません。

年齢を重ねるのは、仕方がない事ですが
あなたが年寄りになる必要はありません。

管理人が個人個人の状況をお聞きして
個別メニューを組み立てています。

今は、現役で”大きさ”や”勢い”を誇っていても、

気が付いたら”下りのエスカレータ”に乗せられて
オトコとしては人生が終わる時が来ます。

何もしなければ、ここから逃げる事が出来ませんが
そのスイッチを切り替える”鍵”がケミカルPEにはあります。

だから、70歳でも80歳でも現役です。

hatano02.jpg

いままで、あなたがネットでずっと探していた情報は
ケミカルPEのコンテンツ群にあります。


それを発見したのに、何も行動を起こさないで
終了するのは、オトコをあきらめたのと同じかもしれませんね。

【ケミカルPE】

ケミカルPEは、生化学的、解剖学的、医学的に
検証を加えて、本当に効果のあるペニス増大方法を
ご紹介してます。

また、肉体的、精神的に健康でないとペニス増大も
難しくなるので、改善方法もアドバイスしています。

ブログは11年目、ケミカルPEは開始4年目で
有料会員様が3200名を突破しました。

毎日、多数の感謝のメールを頂いております。
多数の実績がありますので、多くは語りません。

ケミカルPEへは、こちらからどうぞ。
---------------------------------
【ケミカルPE体験者の声】
http://firststep.pehuge.com/category24/

【ケミカルPE ご入会案内】
http://cbl03489.x.fc2.com/category17/
----------------------------------
tbhugep02640.jpg

まだまだ、実験は続きます。

では。

------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
gspotr2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------



[ 2017/07/18 19:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ