2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 死海のほとりにて。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look400.jpg

管理人@ファローサンフォルテ装着中です。


週末のイスラエル観光で、死海で泳いで来ました。

インド・バラナシのガンジス川でも泳ぎましたし、
イエス・キリストが洗礼を受けたヨルダン川でも足を浸して、
いよいよ死海ですね(笑)。

--------------------
【死海とは】
https://tinyurl.com/y97azkvx
---------------------
湖面の海抜はマイナス418m、塩分は30%超(海は5%)と
世界でもかなりユニークな場所です。

海パンに着替えて、ブイがある沖合いまで立ち泳ぎで移動。
ちなみに、平泳ぎはカラダが浮き上がるので出来ません(笑)。
足はもちろん、届かない深さですが沈むことがないので安心。

遠くに、国境になるヨルダンの山脈を見ながら
本当に”世界の果て”に来た気分になりました。

deadsea.jpg

今年に入ってから、ストロングテストステロンやスーパーテストステロンの
影響で、胸板も厚く、腹筋も割れ始めてますので、上半身ハダカになっても
ビキニ姿の女性の前でも、堂々としていられました(ニヤリ)。

fat.jpg

違う世界が見えるような、大変貴重な体験でした。



閑話休題。



さて、本日も多数のケミカルPEへの参加とお便りありがとうございます。

本日は、包茎手術の件でお便りを頂いたので
ご紹介します。

------------------------------
渡★ 様 ありがとうございました。
------------------------------
メイルクリニックでの傷跡修正(ブラッシングトリートメント)
から4ヶ月近くが経過し、結果として大満足する形となりました。

ざっくりとですが、画像を添えて報告します。
今では傷跡が1本の先のごとく残るだけで、非常に完成度の高い
包茎手術済みのペニスとなりました。

male001.jpg
【医療用画像】 メイルクリニックの包茎手術跡です。

ここまで腕があるクリニックってめったに無いかと
思います。メイルクリニック(新宿・名古屋)は
いずれも神レベルの施術者(院長と総院長)がいらっしゃる
のでどちらに行っても問題なくキレイでたくましいズルムケペニスに
なれると思います。

一世一代の手術でうまくいくといろいろ自信が付きますよね。
ケミカルPEに取り組む皆さんは、クリニックの選択を間違わない
ようにしてほしいですね。
----------------------------------

画像を頂いたのですが、ズル剥けなのに
手術跡が全くわからない仕上がりで驚きました(!)。

管理人はメスで切る方法だったので
今持ってギザギザが目立ってます(汗)。

また、別件のお便りで
--------------------------------
三★様 ありがとうございました。
--------------------------------

別件で最近入院手術しまして、尿道に管を入れることになってしまいました(汗)

包茎手術をしていましたので、なんとか乗り切りました。
突然何があるかわからないので、備えあれは憂いなしですね。

-------------------------------

現時点で、キレイな仕上がりと納得の金額なクリニックの存在と
実際に、人前に出す機会もある筈ですから
恥ずかしがらずに、早めに処置しましょう。

介護や入院時に恥ずかしいから手術する老齢の方も
多いですが、結局手術するなら早い方がいいに決まってます。

包茎で恥ずかしいのは、ご本人。
困惑するのはパートナー(嫁、彼女)です。
かなり深刻な問題であることを認識しないといけません。

smallpr.jpg
# www.caribbeancom.com/index2.htm 

当該の方は、6月の末日までに手術完了するように
スケジュールします。

やらないと、今後ずっと後悔の連続です。
間違いありません。


処置した方から、違う世界が見えるはずです(ニヤリ)。

管理人も包茎手術をしてなかったら今のサイズはありません。

tbaim01r.jpg
# 次の目標はアラブ人サイズです。

まだまだ実験は続きます。

では。

------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
gspotr2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------

[ 2017/05/31 19:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ