2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 市販のフェロモン香水。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look400.jpg

管理人@ファローサンフォルテ装着中です。

週末に、録画されていた地上波の映画と
追加でレンタルで借りて来た映画をまとめて視聴。
-----------------------------
【地上波】

・イップ マン

【レンタル】

・ゴーストバスターズ
・ハドソン川の奇跡
・ロスト・バケーション
----------------------------
一番面白かったのは、”ハドソン川の奇跡”でした。
視聴出来て、本当によかった映画です。

hudson_kiseki_01.jpg

これは実際の事件が元になってます。
https://tinyurl.com/k2cyes2

30年間のパイロット経験で初めてのエンジントラブル。
それも、離陸直後のバードストライクで左右のエンジンが機能停止。

近隣の空港まで、7マイル前後なので引き返す事も可能かと
思われましたが、わずかな時間で機長の経験から引き返すのは
無理と判断。ニューヨークを流れるハドソン川へ着水を決行します。

機長のすばやい判断で無事着水し、乗員・乗客155名が
全員無事帰還。

近辺のフェリー多数が、救助に駆けつけて24分で救出完了。

機長は、最後まで全員脱出するまで機内に残り
沈みかけた航空機の中を最後尾まで2回も全ての席を確認。

更に、救助完了後も全員の無事がわかるまで、濡れた機長の制服を
脱ぐ事がありませんでした。

その後の運輸省の調査で、フライトシュミレータを使った近隣空港への
着陸も、実際には不可能だと証明されます。

常に準備を怠らない、プロの仕事ですね。

反面、今頃引き上げが完了した”お隣の国のあの船”とは比較になりません。

船長は、沈没の事実がわかると自分が逃げられなくなるので
船長の服を着替えて、乗客を犠牲にして一番始めに逃げてます。

先進国と三流国の対応がこれほど違うのかと、考えを新たにしました。



閑話休題。



さて、多数のケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。

本日の多数の感謝のお便りを頂いておりますので
一部をご紹介します。

CH★様 ありがとうございました。
---------------------------
いつもブログ楽しく読ませてもらってます

ポンプトレーニングと経皮型ケミカルでペニスの長さが
15cmから18cmまで延び彼女の子宮口のあたりを突くことで
イかせることができるようになりました

今回はメチルTを購入したいと思いますのでよろしくお願いします

----------------------------
おめでとうございます。

子宮口まで届くペニスで中イキを教え込むと
それを出来ないペニスを見向きもしなくなります。

刺激できないペニスでは、女性に”演技”されるのがオチです。
十分に大きいと、女性は演技している余裕はありません。

huge004.jpg
http://veltamin100e.com/
# 十分大きいと、入れただけでイキそうになる。と女性に言われます(経験者談)

これは、経験者にしかわからない真実ですね(ニヤリ)。

オブラートに包んだようにペニスサイズをはぐらかす事は
ケミカルPEではしません。

しっかり使える有効な長さと太さがあるのは事実だからです。

今後は膣内部の性感スポットを意識して、体位を変えたり
ピストン出来るようになるとよいですね。

PO★様、ありがとうございました。
----------------------------
その日もフェロモン香水をつけていきました。

pheromon110.jpg

pheromon101.jpg

私は持病の腰痛と膝痛を抱えておりまして、週に1~2回の頻度で整形外科の
リハビリに通っております。

そこでの出来事です。

腰に高周波をあて、次に首の牽引、その次の腰の牽引の時に
それは起こりました。いつも担当してもらっている40代後半の眼鏡を
かけた知的な感じの女性の方から牽引のベルトを腰に巻いている時に

女『じゃあ横になって下さい』
男『はい』
女『あれ、おかしいわね何だろう』

実はリハビリに来た時から、シアリスの影響かチンコが
ビンビンになってしまっていて、
体を横にしたことでピラミッドが盛り上がってしまったのです。

そしてそれを見たであろうその女性はリハビリルームの他の
スタッフの方に背を向けるようにして私の固くなったモノを
撫でたとおもったらニギニギしてきました。

気のせいではない瞬間でした。
決してイケメンでもない、スタイルが良いわけでもない
私がこういう経験をしてしまいました。

先のフェロモンに関するブログを見て自分には無縁だと
思っていたことが実際に我が身に起こってしまった
のですから
本当に驚きでした。

---------------------------------
モテモテ★フェロモンは実験中で、フェロモン物質が入っている
管理人がお教えした、市販のフェロモン香水での出来事ですね。

管理人もカンボジア出張中に、受けたクメールマッサージの
最中に、盛り上がりが不自然に見えたのでしょう、若い女性の
マッサージ担当にパンツ下げられてマジマジ見られました。
# 目が点になってました(笑)。

tblength03640.jpg

季節も春になり、汗ばむ季節でフェロモンが揮発しやすい
季節になりました。

通常の数百倍のフェロモンをテストしている管理人も
凄まじい勢いでいろいろな事が発生してます(ニヤリ)。

モテモテ★フェロモンの使い始めは、おそらく
何が起こっているのかわからないような経験をする筈です。

モテモテ★フェロモンの件は、長くなりますので
また次回以降に。

ワクワクするような事象が沢山起こるでしょう(ムフフ)。

多くの会員様が証言してますが、
ペニスが大きいオトコは人生で大きく得をします。
これは間違いありませんね。

まだまだ実験は続きます。

では。

------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
gspotr2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------
[ 2017/04/17 19:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ