2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 ニセモノ。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look002.jpg

管理人@ファローサンフォルテ装着中です。


本日も多数のケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。

さて、2月も本日で終了ですね。

本日はオヤジの独り言。

最近、ニュースを見ていて大変”違和感”を感じるので
まとめておきます。

ネットや動画の力は大きいですね。

【金正男(キムジョンナム) 暗殺】

マレーシアで、殺害されましたがコレだけ時間がかかっても
本人と確認出来ないようです。

おそらく、金正男本人ではなく
影武者(ダミー)でしょう。

北朝鮮の暗殺は、伝統的に毒針です。

poisongun.jpg

暗殺するなら目立たない場所で、ひっそりやるのが
鉄則ですが、わざわざ目立つ場所(飛行場)で
VXガス(と言われる)と一般人を使って”デモンストレーション”のように
実施したのは他の目的があるのだと思います。

kim01.jpg
------------------------
・死んだことにしたいのか。
・何かの口実を作成する為。
------------------------
今後に注目しています。

【皇室・愛子様】

”激やせ”情報がありますが、よくよく見ていくと
完全に入れ代わっていると思います。



これも影武者(ダミー)。

皇室は、昔から結構入れ代わっていますが
これまでは、動画やネットが発達していませんでしたので
あまり問題になってませんでした。

しかしながら、よくよく調べてみると
何人かは、別人だとわかるでしょう。

参考: http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/02/19/152321

【ヒラリー・クリントン】

4年後の大統領選挙へ再出馬するようですが
次回は健康な(?)影武者を使う事になるのでしょう。



【タイ・フミポン国王】

タイ王室のフミポン国王も長い事、影武者でしたが
これ以上だませなくなったので、ようやく
死去になってますね。



よくよく見れば明らかに別人です。

【クローン人間は存在している】

今後は、替え玉ではなく複製クローンが多数出てくるはずです。
前述のヒラリークリントンも、”私は人間ではない。”と意味の深い発現をしています。



【まとめ】

トランプ大統領が発言するように
この世の中は、ニセモノ(FAKE)なメディアばかりです。

そんな訳ある筈ない。新聞だから正しいとは思わずに
不審な点は、是非ご自身で調べてみるのが大事だと思います。

AIとクローンが実用化されたら、消費するだけの
人間は必要なくなってしまうでしょう。

まだまだ、実験は続きます。

では。

-------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
gspotr2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------

[ 2017/02/28 19:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ