2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

陰嚢録

陰嚢録


お久しぶりです、管理人です。

花粉のシーズンで、悲惨な目にあっている管理人ですが
今月は出張で日本を少々離れますので、症状が軽くなると
いいと思ってますが、東南アジアの方も花粉があるんでしょうね
きっと。

さて、タイトルを見てピンと来た方は筒井康孝のコアな
ファンですね。
実は管理人もタイトルの小説にあるのと同じような状況に
合ってしまいました(爆)。

久しぶりに亀頭シリンダーをセットして、PCに向かっていたのですが
非常な違和感があったので、ふっと見ると亀頭がシリンダに密着して
竿の一部も完全に吸い込んでいます。電動ポンプのスイッチを切って
シリンダーを外そうとしたのですが、外れないんです、これが(涙)。
どうやっても亀頭がシリンダーから抜けないので、手持ちのローションを
少しずつたらしたりしましたが、全然駄目。最悪、シリンダーを壊して
しまうしかないな~とあきらめていたのですが、そのままお風呂に入って
しばらく落ち着けながらローションを注入してかなり痛みましたが
なんとか抜けました。ここまで小一時間、パニック状態でしたが
今考えると冷静に写真を撮っておけばよかったと思います。

皆さん、無理せず自分にあったサイズの機器をお使い下さいませ。

管理人オススメの電動ポンプはこちら。

携帯からはこちらからどうぞ。

[ 2009/03/06 22:11 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ