2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 包茎手術クリニックの神様。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look701.jpg

管理人@ファローサンフォルテ装着中です。


某掲示板より引用します。
------------------------------------
元風俗嬢の私の統計では、包茎が70%

通常時で完璧ズルムケ見るとちょっと「おぉ」って思う。お見事!みたいな
で、ズルムケの人は基本チンコ大きめ
やっぱり亀頭が立派。

あと真性包茎は思った以上に多い。

包茎の人は亀頭に臭いが染み付いてる人多いから、
普段から皮向いてよく洗った方がいいよ.

洗った直後は距離あると臭わないけどフェラするとわかる
------------------------------------

ペニス増大法である、ケミカルPEでは
包茎治療を推奨しています。
-----------------------------
・包茎改善(手術)はしないけど、大きいペニスが欲しい。
-----------------------------
これは、絶対不可能な事象だからです。

結局、看護が必要な歳になってから
包茎手術をする方も散見されますが
やっている事は、本末転倒。

smallpr.jpg
#ペニスサイズで、一番当惑するのはあなたのパートナーです。

管理人も、25歳のときに包茎手術をうけてますが
その恩恵は計り知れません。



閑話休題。



本日も多数のケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。


さて、本日はお便りを紹介します。

新宿メイルクリニックで包茎手術を受けた後のレポートですね。
http://www.tokyo-male.jp/

渡★様、ありがとうございました。
-----------------------------------
今年も絶好調で彼女を鳴くほど
喜ばせてます(笑)

ペニスの大きさは関係ないよ、とか
昔は言ってたくせに、今では病みつきですよ。
女は嘘つきです(笑)

【中略】

新宿メイルクリニックに再度訪問
することになりました。

術後10ヶ月後の経過報告と言う形なんですが、
その時に傷跡が気になるようだったら「無料」
でブラッシングトリートメントという施術を
やってあげますよ、と神がかった内容のメールが!!

メール対応担当の「Oさん」という方と気が合う
ということもあるんですが、2万円相当の施術内容を
まさか無料でやってくれるとは思ってもいませんでした。

包茎手術クリニックの中では群を抜くサービスの良さです。
------------------------------------

このような、”本当の男の口コミ”は広がらないので
転載させて頂きましたが、本当にアフターが充実してますね、


【考察】

ペニスは生殖用の道具ですので、しっかり鍛錬して
道具として活用できるようにしておく必要があります。

当たり前の事ですが、ここら辺を見ないふりをしていると
必ず、問題の壁にぶち当たる筈です。

しっかり鍛錬して、使い込むことでまた違う世界が
見えてる筈です(ニヤリ)。

女性の性感帯を確実に捕らえる、長くて太くて硬さのある
ペニスを持っている男性は、人生で大きく得をするのは
間違いありません。

akume012025.jpg


まだまだ実験は続きます。

では。

-------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
gspotr2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------


[ 2017/01/24 19:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ