2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 ファローサンフォルテ XLベル使用に伴う改造。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look01.jpg
-------------------------------
【業務連絡】

XLサイズのベルの共同購入開始しています。
詳細は、会員様掲示板をご参照下さい。
--------------------------------

管理人@ファローサンフォルテXLベル装着中です。


本日も多数のケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。

さて、手元にファローサンフォルテのXLサイズのベルが
到着してますのでご紹介します。

【XLベル】

そもそも、サイズが小さい方の治療用医療機器ですから
そこそこ大きい方が更に大きくする為には考えられていないのでしょう。

ファローサンフォルテ発売当初から切望されてましたが
XLサイズのベルです。

ph02r.jpg

ベルは亀頭を収めるのですが、Lサイズが小さいと感じる方も
多かった筈です。

内径は、実寸で43mm。Lサイズが38mmですので
5mm広がってます。

【XLサイズの方への改造】

管理人は、使用当時からかなり苦労して改造しながら
使って来ました。

本来は、内径が50mm前後のベルを期待してましたが
そのサイズを欲しがる方も少ないので商売にならないのでしょう。
作成される事はナイと思います(汗)。

と言う事で、改造です。

【亀頭キャップ】

XLサイズの方は、おそらく亀頭幅が5cm以上あると思いますので
ファローサンフォルテ付属の亀頭キャップはかなりきつい筈です。

ph01r.jpg

管理人も、強化プロテクター>デカ亀頭プロテクターと変化して来ましたが
現在は、ティシュペーパーを折りたたんだ物を使用しています。

吸引する器機で、亀頭が水ぶくれになるのは
水分で亀頭の皮膚がふやけて、皮膚の弱くなった部分が
吸引に耐え切れずに水ぶくれになるのです。

従って、亀頭周りが水分(小 水)でふやけないような工夫が必要です。

また、吸引してますので小 水 が逆流してしまう事もあるので
その水分を吸収してくれるティシュペーパーは役に立ちます。

ph05r.jpg

プロテクターで亀頭を押さえ込むことがなくなりますので
亀頭の増大にもつながるかもしれません。

管理人は、ティッシュペーパーを詰め込んだベルに少しずつ
亀頭をねじ込んでベルが一杯になったら吸引して、魔改造パーツを下げています。

1週間ほど、ティシュペーパーを使ってますが快適です(笑)。

【魔改造パーツ】

XLベルの外寸にあわせると、付属のLサイズコンドームスリーブも
かなりキツイ筈です。

xlbell.jpg
# 付属のLサイズコンドームスリーブではキツイですね(汗)。

これは、Lサイズの魔改造パーツとの組み合わせで改善出来ます。
管理人もXLのベルにLサイズの魔改造パーツと組み合わせて使用中。

ph04r.jpg

【ベルト】

おそらく牽引時22cmを超えるとベルトが長すぎるという問題が発生すると思います。
管理人は、必要な長さにベルトを調整して、大きなピン2箇所留めにしてベルトの長さを
変化させています。

ph06.jpg

【まとめ】

すでに、ファローサンフォルテを使用して18ヶ月目に入りますが
装着時間=トレーニング時間になる、優れたペニス増大トレーニング器機です。

サイズに問題がある方を対象に作成されてますが、巨大な方も更に巨大に
増大させる事も、改造で可能となっています。

ペニスは、弱い力での長時間牽引でしか長さ方向へサイズアップしないのは
医学的に判明している事実です。

それを増大トレーニング器機レベルに展開できている優れモノです。
最近は、装着していないと不安になります(笑)。

いろいろテスト来ましたが,管理人が一つだけ
増大器機を選べるならファローサンフォルテで即決ですね。

いろいろな改造が必要になるのは、順調にペニスが
サイズアップに成功しているからです(ニヤリ)。

間違いありません。

ph100.png
# 画像は使用イメージです。服を着てもあまり目立ちませんよ。

--------------------------
【ファローサンフォルテ 徹底攻略】
http://phallosanforte.pehuge.com/
-------------------------
出来ることしか、出来ないから出来ることをやる。のなら
コツコツ前進するファローサンフォルテの使用が最適ですね。

まずは、できることから始めましょう。

まだまだ、実験は続きます。

では。

【重要】 

セックスで必ず習得しておかないといけないボルチオ開発法マニュアルになりました。
管理人が言う”調教”の80%はボルチオの開発です。得意技にして下さいね。 詳細は↓クリック!
p_hyou.jpg
--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
powerj_01r2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------
[ 2016/12/16 19:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ