2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 自己流でやると、副作用10倍、後悔100倍。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look003.jpg


管理人@ファローサンフォルテ装着中です。

本日も多数のケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。


先日、コメント欄に”しっかり副作用も伝えるべき。”というコメントがあってビックリ。

ケミカルPE会員様は、専用サイトから入手できる情報群には
しっかり”副作用”の項目があります。

会員では無い方から、見ると無謀なサイトに見えるかもしれませんね。

自己流でやると、副作用10倍、後悔100倍になりかねません。

これは、
-------------------------------------
・車の免許がないのに車を運転する。
・十分な装備をせず、計画も立てず冬山登山を実行する。
--------------------------------------
と同じです。

だから、管理人が自分で実施し結果をまとめて
管理人へのお問い合わせは無制限にしています。

無能なコンサルティング担当者のように、思いつきで
他人様にやらせて、出来ても出来なくても料金を請求するような
仕組みには絶対しません。

自分で自分に摂取するので
時間を取って、調査・摂取・評価して結果が見られたもの
しか、記事にしませんし、実際そうなってます。

反面、本当に残念なのは、業界で本来発信するべき本当の”副作用”の話は
タブーになっており、本音を話さないことだと思います。

本来、医者から話がないとおかしい、副作用の話をまとめてくれている
動画群がありますので、ご紹介します。

【期間限定公開】
---------------------------------
http://genki.ac/optin/201608/lp1/index.html
---------------------------------
#メール登録が必要です。


#期間限定公開。

●【公開中】
1人目の“告発者”
薬を使わない薬剤師
宇多川 久美子 氏
「あなたをますます病気にする
 薬業界の実態」

●【公開中】
2人目の“告発者”
現役サプリメーカー社長
田村 忠司 氏
「飲めば飲むほど不健康になる
 サプリの正体」

●【今夜公開】
3人目の“告発者”
薬学博士
竹内 久米司 氏
「肌から毒が侵入?
 毎日使う日用品の裏側」

●【近日公開予定】
4人目の“告発者”
血管の専門医
杉岡 充爾 氏
「元気な人ほど突然死?
 知られざる潜病の恐怖」

---------------------------
バートン監督版のバットマンで、ジョーカーが化粧品にある種の経皮毒を配合して
いくつかの組み合わせ(口紅と乳液とか)を使うと毒が活性化して死ぬ。というテロを起こしますが
現時点でも同じような事が進行中なのでは。と考えてしまいます。

特に、シャンプーや合成洗剤の経皮毒成分は
皮膚から吸収されるとほとんど体外へ排出されません。
体が排出させる機能を持ってません。


結果として、脂肪層へ蓄積して減量等で脂肪が燃えると肝臓や腎臓へ一気に毒が流れ込みます。
これは、減量のときに注意しないといけません。
Joker2.png
#ジョーカーはダークナイト版のヒース レジャーがよいですね。

副作用ガーと叫ぶ方は、上記の動画群を見て日常に潜む副作用にも気を配った方がよいですね。
見終わった後には、自分の身の回りに安全な物がほとんどないのに気が付くでしょう。

薬学の世界では薬は毒です。
だから、用法と容量が存在します。

管理人は自分で自分に使っているので
かなり、厳密に検証してます。

まだまだ実験は続きます。

では。

P.S

リーチオイルが海外から届きましたので
次回はそのレビューです。

お楽しみに。

leechoilr.jpg


--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
powerj_01r2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------

[ 2016/09/14 19:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ