2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 多数のお便りありがとうございます。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look400.jpg

管理人@ファローサンフォルテ装着中です。

本日も多数のケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。

本日は、頂いた多数のお便りより、ご紹介します。


【裏筋切断】


Moch★様 ありがとうございました。
-------------------------------------------
糸を通して10日にて切断されました。
マニュアルとは少し違ったので報告です。

糸を通して5日ほどは目に見える変化はそれほどなく不安でしたが、
管理人さんから画像を見て、上手くいってそうと助言いただいたので
様子を見ていました。

ura0901.jpg

急激に変化したのは7日目以降でした。

糸で縛っているところが急激に細くなっり、その前後で段差が著明になっていきました。

ura090901.jpg

ただ、縛っていた部位は黒く変色せず、むしろ最終日近くでは少し白っぽいというか
血が通っていないんだろうなって感じの色になってました。

・追伸

1cm弱平常時大きくなりました。

今は、キズパワーパッドで保護しているので早く使えるようになったらいいなと思ってます!
-------------------------------------------

おめでとうございます。

夏休みを利用して、裏筋を処理される方が急増中です。
簡単な方法で切らずに切れる方法になってます。

裏筋はペニス増大には”足かせ”にしかなりませんので
早めの処置が正解ですね。

ほとんどの方が、切断成功でペニスが1cmから2cm伸びてます。
これで、いかに裏筋が邪魔なものだったかか判断できるでしょう。

これは割礼の習慣のナイ、日本人が特に大きく影響されます。

urasuji3.jpg
#会員様エリアよりどうぞ。まもなく Ver4.0 改定予定で内容が更に充実します。

【HGH】

H★GA様、ありがとうございました。
---------------------------------------------
私的にはXXXXよりもHGHの方が増大効果が高いような
気がしますが管理人 様はどう思われますでしょうか?

ファローサンフォルテを付けていない時などの
ゆるんだ感じの時のペニスの長さが以前よりも
長く伸びてブラブラ垂れ下がっている感じで
縮んでいる時も中身が詰まってこれ以上は
小さくなれないって感じです。


筋トレしていてもパンプ感(筋肉の張り)が凄いので
トレーニングもヤル気がでますし
それから抜け毛も減った感じです。
----------------------------------------------

これ以上小さくなれない>増大してサイズアップに成功してます。
そして、それは元に戻ることもありません。

HGHは摂取すると、肝臓で分解されて自分の体内で一番
消化しやすいIGF系の成長ホルモンへ変化します。

一番吸収しやすい成分になってますから、効果が確実です。

ペニス増大トレーニングにHGHを加えると、中身のぎっちり
詰まったソーセージのようなペニスになり、それを繰り返すことでしっかり
ペニスが増大し、かつ、SHOWER(平常時と勃起時の差が少ない)に
なります。

tb8r2.jpg

成長ホルモン成分ですが、肌や髪の毛の増産作用もあります。
薄毛対策(AGA)にも効果が期待されています。

ジムに通っている方は、急にトレーニングの負荷が下がったように感じることでしょう。
それは脂肪分を燃焼させて、筋肉が増量してくるからです。

hghBr2.jpg
#会員様エリアよりどうぞ。

ただし、全ての薬類には必ず副作用がありますので、ご使用前にご自身で
調べることを推奨します。

【まとめ】


おめでとうございます。結果をしっかり実感されてますね。

どちらも、サイズアップした部分は元に戻る事がありません。

何通か、管理人へメールで問い合わせがありましたので
気に留めてましたが、お二方とも、短期間でペニス増大を実感されて
ニヤニヤされているのが、目に浮かぶようです(笑)。

ペニス増大にはお試しモードは存在しません。

”やる”か”やらない”のかを判断して、”やる”ならしっかり
手を動かす事が必要です。


”やらない”ならあきらめて、他の有意義な事をしましょう。

ケミカルPEは、単なる情報商材の切り売りではありません。
管理人の無制限メールサポート付です。

公開している資料は全て、管理人が自分でやった結果をまとめたものです。
従って、質問にも即答です。

ご不明な点は随時メールで質問してください。

管理人もあなたをしっかり見ています。

ちゃんと取り組めば、必ず質問が出てくる筈です。
そのような質問は大歓迎です。

まだまだ実験は続きます。

では。

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
powerj_01r2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------
[ 2016/09/09 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
http://sondabara.com/anti-aging-hormone/ 
HGHは寿命を縮めます。
自己責任とはいえ、このような副作用は公開するべきです。それを把握して個々が選択して使うべきだと思います。
[ 2016/09/09 20:49 ] [ 編集 ]
http://irorio.jp/sousuke/20140331/124381/
確実に生存率は下がります。
ペニス増大に依存しすぎる人生をもう一度考えてみるのも大事です
[ 2016/09/09 21:01 ] [ 編集 ]
> http://irorio.jp/sousuke/20140331/124381/
> 確実に生存率は下がります。
> ペニス増大に依存しすぎる人生をもう一度考えてみるのも大事です

管理人です。

コメントありがとうございます。

でも、余計なお世話です。

車のレースや山登り、スカイダイビング等々、自己責任でやっているものは
多数あります。

考え方の違いだと思いますが、今後のコメントはお断りします。

管理人
[ 2016/09/13 19:28 ] [ 編集 ]
> http://sondabara.com/anti-aging-hormone/ 
> HGHは寿命を縮めます。
> 自己責任とはいえ、このような副作用は公開するべきです。それを把握して個々が選択して使うべきだと思います。

管理人です。

コメントありがとうございます。

全ての薬には副作用があるのは当たり前の話ですね。

会員さまは、個々が副作用を把握して使用を選択されているのを
前提にしてます。


管理人



[ 2016/09/13 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ