2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 漢方でペニス増大。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look01.jpg

管理人@ファローサンフォルテ装着中です。


本日も多数のケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。

さて、本日は漢方でペニス増大です。

管理人が敬愛する、ドクターオズも西洋医学だけでなく
民間療法や漢方、そして心霊(霊媒)によるヒーリングまで
多岐にわたって、紹介してくれています。
http://www.doctoroz.com/
つまり、問題解決の方法はひとつだけではないと言う事だと思います。

【腎臓・性器改善のツボ】

jinzo.jpg

先日、アマゾンのベストセラー1位になってましたので購入した本
”疲れをとりたきゃ、腎臓をもみなさい”という本に書いてあった
腎臓マッサージ(ツボ押し)をやってビックリ!
http://amzn.to/2co2uYX

1分間の腰周りのマッサージが即効でした(笑)。
-------------------------------
1)睡眠が短くてもグッスリ眠れた。
2)翌日のお通じが大量。
-------------------------------
これは東洋医学のツボを応用したものだと思います。

ツボ押しがこれだけ効果があるならば、性器周りを
発達・改善させるツボもあるのではと思いました。

実際調べてみると、以下のようなものがあるようです。

daikaku.jpg


即効性はナイと思いますが、腎臓マッサージのついでに
実行できそうなツボなので、今後は就寝前に
試してみようと思います。

【ジェルキング用 香油】

jelq03.jpg

ペニス増大用品を整理していたら、以前購入した香油を発見。
ペニス増大用の香油です(笑)。

ペニス増大クリームや香油そのものには、ペニスを増大させる効力はありませんが
ジェルキング等のトレーニングの補助に使うと効果を倍増させるはずです。

そもそも、この手の商品は塗ってから10分ほどマッサージせよ。と書いてあるので
マッサージの変わりに、ジェルキングで使用したらより効果があるのではないか?
という仮説から来ています。


というわけで、数日前から使用してますが潤滑油として十分使えます。
血流がよくなる成分が入ってますので、翌日も平常時のペニスサイズがいい感じ(笑)。

中国の物販サイトから追加で、いろいろな種類のペニス増大用と思われる
クリームや香油を購入しておきました。

数ヶ月は続けないと評価が難しいので、9月から11月ぐらいまで継続してみます。

副作用もないけど、効果もナイ詐欺ペニス増大サプリより
ジェルキング+香油の方が全然効果があるでしょう。

結果は今後もアップデートします。

【医薬品レベルでペニスが増大するのは、ひとつだけ】

---------------------------------------------------
・詐欺ペニス増大サプリ=擬似化学(オカルト)製品・被害者多数。
・ジェルキング+香油 =解剖学的に正しい方法・増大者多数。
---------------------------------------------------
オカルトが好きな方は、一度だまされてみるといいかもしれません(w。
本当にペニス増大に効果があるものが見えてくるからです。

2000名を超える、ケミカルPE会員の方で、詐欺ペニス増大サプリで
増大した方は”0”です。期待してはいけませんよ。

今後は便宜上、効果のないペニス増大サプリを購入する方を
オカルティストと呼ぶことにします(笑)。

医薬品レベルで、ペニスが増大するのはひとつだけです。

ciaris100.jpg
#クリックでダウンロード出来ます。

まだまだ実験は続きます。

では。

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
powerj_01r2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------

[ 2016/08/31 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ