2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 包茎手術は、”7つの習慣”の”第2領域”です。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look01.jpg

管理人@ファローサンフォルテ装着中です。

本日も多数のケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。

会員様専用掲示板に、コメントを頂きましたので
こちらにも転載します。


★36様、ありがとうございました。
------------------------------------
新宿メイルクリニックにて包茎手術うけてきました。
7/14にアップされたジュンさんの新宿メイルクリニック包茎手術レポートを
読んで、包茎に対しての認識が変わったことがきっかけでした。

せっかくケミカルPEに参加して、サイズアップしたところで
包茎で悩んでいたのでは話にならないなと、実行を決意しました。

サイズが増大していけば亀頭は自然と露出すると思っていましたが、
私の場合余り皮が多く、分厚いため、
通常時でも美しい「ムケチン」状態。これを目指すことは無理でした。

包茎は男の人生で損です。(実感)
長年人前に晒すことがコンプレックスだったので雲が晴れたような気分です。

術後1日めですが、痛み出血は皆無です。(朝立ちは少し痛いくらい)
仕事もデスクワークなので問題なくできます。

後悔してももう遅いですが、早くやればよかったです。

しかし、いいクリニックかどうかが自分ではわからない。
経験者談などの口コミもサクラだらけの状態では選びようが無いですが
ケミカルPE公認クリニックは本物でした。

レポートを上げてくれたジュンさん、管理人さんに感謝です。
ありがとうございました!!
------------------------------------
syujyutu.jpg
#レポートは会員エリアよりどうぞ。

おめでとうございます。


これで、包茎もお悩みとは一生オサラバですね。
今後は、楽しいことしか起こりません(経験者談)。

そして、包茎手術後の方はほとんど
--------------------------------
・包茎は男の人生で損です。(実感)
・後悔してももう遅いですが、早くやればよかったです。

--------------------------------
同じ感想ですね。

管理人も必要だと思ったので、自発的に25歳の時に手術を受けました。
それから、ずっとズルムケなペニスで楽しんでます(笑)。

こそこそ隠して、一生終わる方も多数だと思います。が、

何時かは、決断しなければいけない事をズルズル後回しにすると
より大きな問題として、来襲します。

近年では、介護されるのに恥ずかしいから、包茎手術を受ける高齢層がいると
聞いていますが、何故もっと若い頃に解決しなかったのでしょう。

男にとっては、”7つの習慣”の”第2領域”に当たるモノですが
自分自身の問題には喚起されていない方が多数ですね。

20120601.png
引用: http://www.ashi-tano.jp/?p=3726

取り組む優先順位が間違ってませんか。

【ケミカルPE】

セックスでも、ペニス増大でも包茎でいいことは全然ありません。
裏筋同様、出来るだけ早く処理しましょう。

大量のお便りから、ケミカルPEではボッタクリのない、優秀な包茎手術医を
認定しています。

【ケミカルPE認定・包茎クリニック】
------------------------------------
1)ムラキクリニック(東京都)
 http://www.muraki.gr.jp/

2)新宿メイルクリニック(東京)
 http://www.tokyo-male.jp/ 

2)高橋医院(東京都)
 http://www.takahashi-clinic.sms.gr.jp/

3)当山医院(沖縄県)
 http://www.touyama.com/annai.html
------------------------------------

また、増大手術を実際に受けた方の赤裸々なコメントも
レポートにまとめてあります。

男の間では口コミが起こらないので、大変参考になるレポートです。

本来は、美容整形外科医がしっかりしていれば、必要のないレポートですが
金儲けで、根拠のない金額設定、人の弱みに付け込むXX医者が混じっているのは
非常に残念な事です。

今後もこの領域はインチキ被害が出ないように、注意喚起して行きます。

ペニス増大情報がぎっしり詰まったケミカルPEへのご参加はこちらから。
----------------------------------------------
【ケミカルPE・体験者の声】
http://chempe.x.fc2.com/category12/
----------------------------------------------
結果はプライスレスです。

まだまだ実験は続きます。

では。

【重要】 

セックスで必ず習得しておかないといけないボルチオ開発法マニュアルになりました。
管理人が言う”調教”の80%はボルチオの開発です。得意技にして下さいね。 詳細は↓クリック!
p_hyou.jpg
--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151

管理人メール cbl03489@gmail.com

com001r600.jpg
---------------------------------------------------
powerj_01r2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------

[ 2016/07/26 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ